まるで成長していない…⁉

 

うらやましいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ズバリ、文章力ですキラキラ

 

語彙力・表現力磨けば、クラス1stになれる?

 

ブログを読んでいても文章力のある方は羨ましいですし、憧れますね笑い

 

自分にとっては伸びしろ飛び出すハートどんどん伸ばしていこう!!

 

 

 『どん兵衛』中毒の末路…

 

  『どん兵衛』を食べないか

 

 

『サーティワン アイスクリーム』×『名探偵コナン』

 

3日間通い続け…

 

名探偵コナン ダブルカップをコンプリートしました気づき

 

来週は『マクドナルド』×『名探偵コナン』ハンバーガー

 

まずは『チキンタツタ®』『油淋鶏チーズ チキンタツタ』を攻めていくかー照れ

 

パッケージ(数量限定)も楽しみ飛び出すハート

 

右差し関連記事

 

​三月なのか

 

先着・数量限定!

 

『ローソン』×『崩壊:スターレイル』もゲットウインク

 

 『レギュレーションG』開幕!!

 

 

  • あつまれ どうぶつの森
  • ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

 

があれば退屈しない研究結果が出ました。

 

 

モヤモヤを払拭する!!

 

右差し関連記事

 

サブロムバイオレット最強のリザードンに挑戦しました。

 

メインロムスカーレットで唯一、オシャボでゲットしていないポケモン

 

『フレンドボール』でゲットだぜスター

 

右差し関連記事

 

『★5テラレイドバトル:ハピナス!ハッピーウィークエンド!』周回中ダッシュ

 

 

集めても集めても足りない『テラピース』タラー

 

今回もカンストして、『レギュレーションG』に備える!!

 

ついに禁止級伝説解禁ですね爆  笑

 

もちろん、パルデア地方からコライドンミライドンも参戦します。

 

間違いなくS級だねい。

 

楽しみだ!!

 

 

カエル応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

イルカこの記事を書いた人