ジャンルは問わないぜ?

 

新しい趣味は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ズバリ、音楽鑑賞ですキラキラ

 

アニメ以外、テレビを一切観ないので流行りには疎いです…が、

 

ネットを通じて、未知のアーティストや音楽と出会うことが楽しみになっています気づき

 

 

MADKID / RISE

 

2019年1月放送開始のテレビアニメ盾の勇者の成り上がりオープニングテーマです。

 

普段、ダンス&ボーカルユニットは聴きませんが、 iTunesストアで即ダウンロードしました(笑)

 

『盾の勇者の成り上がり』テーマ曲はMADKIDしか勝たん!!

 

 

星街すいせい / ビビデバ

 

ヘビロテ中の曲です音符

 

公開から2週間足らずで、再生回数800万越えびっくり

 

サムネイル
 

​曲もダンスも中毒性があり、バズりそうな予感​!!

 

すでにバズっていたでござる…。再生回数1000万越えおめでとうございます!!

 

 

BAND-MAID / glory

 

BAND-MAIDに出会ったのもYouTubeでしたねウインク

 

 

BAND-MAID / DICE

 

最初は『アイドルバンドかな?』と軽い気持ちで視聴…。

 

『DICE』を聴いて、ジャンピング土下座しました飛び出すハート

 

 

その後、『遊☆戯☆王VRAINS』エンディングテーマ『glory』を聴いて、全アルバム購入を決意ダッシュ

 

今では大ファンですキラキラ

 

 

 『最強のメガニウム』襲来!!

 

 

対戦、ダメージ計算などなど…。

 

非常に便利なアプリ『バトメモ』

 

『Ameba blog』で活用したいと考えていますが、まだ使いこなせていませんアセアセ

 

『黒い結晶★7テラレイドバトル』対策ポケモンを作成しても、Lv100のステータスが反映されないんですよね。

 

サムネイル
 

​解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください!!

 

右差し関連記事


2024年4月5日(金)9時00分より、黒い結晶★7テラレイドバトル:最強のメガニウムが開催されます。
万全の態勢で臨みましょうOK

 

 

 『ミスド』×『祇園辻利』第一弾!!

 
 
誘惑に勝てませんでした

 

完敗ですドーナツ

 

右差し関連記事

 

 

 

鎌倉パスタ築地銀だこミスタードーナツを全力で推したいお年頃照れ