色違い『ベイビィポケモン』を狙え!!

 

あの時励ましてもらった

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

スキマスイッチ / アイスクリームシンドローム

 

2010年7月10日(土)公開

 

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 

幻影の覇者ゾロアーク

 

主題歌です。

 

雑魚メンタルだったYsを何度も励ましてくれた、若き日の夏を思い出す名曲。

 

 

映画の感動とともに『明日からまた仕事か…』と憂鬱な気持ちで、映画館を去った記憶が蘇ります。

 

成長したな!!

 

今では悩みがないのが悩みです…(笑)

 

 

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』でついに色違い

 

2,000匹達成

 

機種変更でバタバタしましたが…。無事スマートフォン版『Pokémon HOME』も移行完了。

 

失敗したら泣くに泣けません爆  笑

 

 

次の目標は3,000匹

 

明日から開催の『イースター』イベント『二つ名』持ち色違いベイビィポケモンを狙います‼︎

 

 

『Pokémon LEGENDS Z-A』

 

カロス地方のミアレシティが舞台ということで

 

  • ゼルネアス
  • イベルタル
  • ジガルデ

 

の登場はほぼ確定ですが…。

 

 

『サン・ムーン』のカプ系、ウルトラビーストが未登場なのも伏線?

 

特性の有無も気になりますね。

 

待望の『メガシンカ』復活ですが、『Pokémon LEGENDS アルセウス』同様、特性がないとポケモン達の評価もだいぶ変わりますよね~。

 

特にメガガルーラとか、メガガルーラとか、メガガルーラとか。

 

●関連記事

 

 

 こちらも『イースター』イベント間近!!

 

 

『あつまれ どうぶつの森』は、3月31日(日)『イースター』イベント開催‼︎

 

『イースター関連アイテム』は一通り揃っているので、イベントを存分に楽しみたい‼︎

 

 

 少し時間があるので、グットナイ島全体を『イースター家具』で装飾したいですねキラキラ

 


『イースター』イベントは、購入して初めて体験したイベント。
本格的にプレイするきっかけとなったイベントなので、毎年楽しみにしています。

 

 イオンでおしゃれなドリンク♪

 

2024年3月26日(火)発売、トップバリュBAR-ish(バーリッシュ)』

 

その日の気分で楽しめる新感覚の炭酸ドリンク。全8種です。

 

 

近頃、雨が続いたので…。

 

 

  • Rainy Day

メインフレーバー:グレープフルーツ、ライム、スペアミント

イメージ:雨降りの日に窓の外を見つめるような淡い味わいに、 柑橘とミントの香りを加えて瑞々しく仕上げました。

  • After the Rain

メインフレーバー:グレープフルーツ、レモン、ローズマリー

イメージ:シトラスの香りにハーブの爽やかさを加えた、雨上がりの雲間から差す日差しのように晴れやかなフレーバー。

 

をチョイスしました。

 

すっきりした後味は様々な料理に合い、特に脂っこい料理との相性抜群です照れ

 

 

マクドナルド春の新商品は、ひと通りチェックニコニコ

 

春と言えば『てりたま』ですよね気づき

 

全体的にクオリティー高しラブ『あずきみるくフラッペ』はリピート確定ですOK

 

●関連記事

 

イルカ応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

カエルこのブログを書いた人