不朽の名作から生まれた曲…

 

最近頭から離れない曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

伝説のゲームクロノトリガーから時の回廊ですキラキラ

 

 

サムネイル
 

古代(B.C.12000)と言えばこの曲!!

 

名曲揃いの中で『カエルのテーマ』『風の憧憬』と並び好きな曲です。

 

森下唯(ピアニート公爵)氏のピアノアレンジが素晴らしく、頭から離れません。

 

幻想的な浮遊大陸が大好きで、意味もなくエンハーサを歩いていた記憶が蘇りますね。

 

 

 見逃し厳禁配信!!

 

 

 

 

 

YOASOBIのパーモット

受取期間

2024年3月13日(水)~2025年2月25日(金)

 

あいことば

Y0AS0B1B1R1B1R1

 

対応ソフト

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

 

 

 

 

 

リコのニャオハ

受取期間

2024年3月15日(金)~2024年9月30日(月)

 

あいことば

L1K0W1TH906

 

対応ソフト

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

 

 

イエローハートYOASOBIのパーモットイエローハート

 

『ポケットモンスター』シリーズの大ファンであるYOASOBIのコンポーザー、Ayase氏の熱意によって実現した配信です。

 

どちらも大ファンである私にとって、この上ないサプライズでしたキラキラ

 

 

インスパイアソング『Biri-Biri』雷

 

赤青緑~、金銀クリスタル~など、そのまま歌詞に組み込まれているタイトルもあれば

 

天の下  エメラルドの海越え 探し出す一点

 

勝負 どうしたってもう止まんない

 

曲・MVの素晴らしさはもちろん、歌詞の中に歴代シリーズが隠れている遊び心にも注目です!!

 

グリーンハートリコのニャオハグリーンハート

 

アニメ『ポケットモンスター』第43話『エクスプローラーズからの果たし状』あいことばが公開されました。

 

 

親名(リコ)だけでなく『パートナーリボン』を持っており、付けて繰り出すと『リコのニャオハ』と表示されます。

 

『きまぐれ』な性格もイメージにぴったりですね猫

 

 ローソン×FINAL FANTASY VII REBIRTH

 

 

 セフィロスに導かれ、続くどん兵衛生活。

 

 

昨日、ローソン『オリジナルグラス付みかんゼリー』をゲット。

 

5店舗まわって、ようやく見つけました

 

グラスデザインは全2種

 

 

みかんゼリーのパッケージは超絶イケメン主人公、クラウド・ストライフです。

 

 

銀行は今後、神羅BANKのお世話になります爆笑

 

イルカ応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

カエルこのブログを書いた人