『友情のパラドックスポケモン』をゲットせよ!!

 

 

【悲報】Ys、イケメンに貢ぎ破産寸前。

 

コンプリートに約3,000,000円は高すぎるぜ!!

 

 

『月刊コロコロコミック 2024 2月号』

 

ランダム封入(全3種)の友情のパラドックスポケモンSPプレートコンプリートを目指し、コンビニをはしごダッシュ

 

3冊購入した時点で、開封の儀…。

 

 

豪運ここに極まれりキラキラ

 

【プレートA】

  • ハバタクカミ
  • テツノコウベ

 

【プレートB】

  • サケブシッポ
  • テツノカイナ

 

【プレートC】

  • アラブルタケ
  • テツノイバラ

 

【ボール】

  • フレンドボール

 

【おや】

  • コロコロ

 

【IDNo.】

  • 005656(コロコロ)

 

各プレート2つシリアルコードが記載されていますが、セーブデータ1つにつき、1つしか使用できません

 

例えばプレートAでハバタクカミを受け取った場合、テツノコウベは同じセーブデータで受け取ることができません。

 

すべて受け取る場合、セーブデータが6つ必要になりますのでご注意を

 

 

今作No.1推しポケ、テツノイバラも無事ゲット照れ

 

 サブロム始動♪

 

 

 

メインロムは『二つ名』持ちパートナーポケモン。

 

『ゼロの悲報』

 

継続中爆  笑

 

 

そんな中、サブロム本格始動笑い

 

 

『藍の円盤』をクリアせず、『ブルーベリー図鑑』完成で止めています。

 

ニンフィア金策ができる環境を残し、育成用ロムにしようと考えています。

 

『レアボール』集めも金策も『道具プリンター』が最効率ですが、放置金策は便利ですよね。

 

  • ブルーベリープロローグ
  • ポケモン竜王戦2024 挑戦者決定戦

 

のエントリーを見送り、しばらく対戦から遠ざかっていたので、そろそろ重い腰を上げないとねい。

 

その他

 

  • パオジアンC0厳選
  • マシマシラA0厳選
  • おとしもの集め
  • テラピース集め

 

やりたいことが尽きませんな。

 

ん?やりたい?

 

戦りたい?

 

 

う…頭が!!

 

 

 ドラッグストアと大切なご報告

 

 

医療品・化粧品のみならず、食品から日用品まで!!非常に便利なドラッグストア

 

コンビニ・スーパーでは取り扱っていない珍しい商品が売っていたり…。見ているだけで楽しいですよねスター

 

 

インスタントラーメン四天王の一角、サッポロ一番。新商品『ニャオハ&ピカチュウのベジコンソメ味ラーメン』を発見しました。

 

 

これは買うしかねぇだろ、キョーダイおねがい

 

今年の目標『毎日少しずつ』

 

大切なものは少しずつ積み重ね、必要ないものは少しずつ減らしていく

 

 

『Pokémon GO』のアカウントを削除しました。

 

 

 

『ブラック・ホワイト』までの色違いポケモンを『Pokémon HOME』に送り終え、ベストなタイミングと判断。ご報告が遅なり申し訳ございません。

 

自称『ポケモン』大好き人間。

 

バグ・不具合だらけ、日本企業でもない。『ポケモン』を利用したゲームを続けて良いのだろうか…。そんな心のモヤモヤが晴れ、スッキリしましたニコニコ

 

 

2024年、新たな気持ちでキラキラ

 

 

フレンドの皆様、大変お世話になりました。

 

これからもご活躍、楽しみにしております。

 

ありがとうございました!!

 

イルカ応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

カエルこの記事を書いた人