2024年のお正月も思いっきり楽しんだ!!

 

お正月

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おせち料理、お雑煮、お寿司、ステーキ・・・。

 

美味しいものたくさん食べれて幸せな日々照れ

 

 

築地銀だこ初めて食べたけど・・・。激ウマでしたキラキラ

 

 『パルデア地方』でアローラ⁉

 

 

前回の記事で『レアボール』入り色違いモクローニャビーゲットのご報告をさせて頂きました。

 

そんな中、最高のタイミングでアシマリ大量発生爆  笑

 

モクロー、ニャビーと比べると若干判別しづらいアシマリ。

 

色違いは体色が濃く、首周りのヒラヒラがピンク色になります。

 

 

わーい♪

 

Shiny Popplio

 

『レアボール』歴代御三家コンプリートへ向け、大きく前進!!色違いアローラ御三家揃い踏みスター

 

『ドリームボール』でゲット笑い

 

 『サン・ムーン』の相棒『パルデア地方』へ上陸!!

 

 

ケッキング…ではなく…

 

 

色違いガオガエン上陸!!

 

 

『スカーレット・バイオレット』のグラフィックもイケメンですな。

 

明日、1月11日(木)23時『ゼロの秘宝 番外編』配信、週末は『黒い結晶★7テラレイドバトル:最強のバシャーモ』!!

 

新年早々飛ばすね~爆  笑

 

応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

カエルこのブログを書いた人