謹賀新年

 

あけましておめでとう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨年は格別のご愛顧を賜り

 

厚くお礼申し上げます。

 

2024年も変わらぬご愛顧のほど

 

心よりお願い申し上げます。

 

Ys GAMES

 

あつまれ どうぶつの森

 

 

昨年は、南半球グッドモーニング島『島クリエイト』に力を入れていましたが、原点回帰。

 

 

北半球グッドナイ島で、各イベントを楽しみたいと思いますウインク

 

 

 まずは、イースター 2024へ向け準備。

 

『イースター』は一番好きなイベントで、毎年楽しみにしています。

 

 

住民たちを見て改めて思うこと。

 

 

ぐうの音も出ません。

 

 

まさか年越しをたぬきちと一緒に過ごすことになるとはね。

 

『たぬきちのたぬきうどん』

 

美味しくて悔しい…。

 

年末年始はファミリーマート『あつまれ』!!

 

 

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

 

 

通常色は、♂♀ともにたこうのあかしをゲット飛び出すハート

 

目標の『たこうのあかし』A0ジュラルドンをゲットし、大満足です照れ

 

色違いは、

 

龍ミニリュウ

  • けんたいのあかし(やるきゼロのミニリュウ)

 

龍ジャラコ

  • ひそうのあかし(メソメソなくジャラコ)

 

龍ジュラルドン

  • ゆだんのあかし(ボーっとしているジュラルドン)
 
をゲットしました照れ
 
全体的にローテンションで草。

 

君たちの年だぞ!!

 

 

Dear ネルケ

 

今年もよろしく。

 

 

藍の円盤でも、まだまだやりたいことが沢山爆  笑

 

各エリア『環境整備』をしたので、『レアボール』未解禁の

 

  • ニャオハ
  • ホゲータ
  • クワッス

 

を除く、歴代御三家24種『レアボール』色違いをコンプリートしたいですね!

 

色違い図鑑コンプリートへ全速前進DA!!

 

 

辰年を記念して、『Pokémon HOME』からレックウザ(ノブナガ)をご紹介鏡餅

 

『クラシックリボン』を持ち、当時Lv70では覚えられなかった『りゅうのはどう』を習得している特別なポケモン。

 

フォロワー様から頂いた大切な個体です。

 

 

到着が遅れていた5,000セット限定完全受注生産

 

  • ビーレジェンドWPC プロテイン ウマ娘プリティーダービー はちみードリンク風味

 

年末滑り込みで到着しましたダッシュ

 

オリジナルTシャツ(白or黒サイズ:MEN'S FREE WOMEN’S FREE)両方ほしさに2袋購入しました。プロテインはいくらあっても困りませんグラサン

 

今年も

 

  • アクアリウム
  • 筋トレ
  • グルメ
 
そして
 
  • ゲーム(『どうぶつの森』『ポケットモンスター』シリーズ)

 

を中心に更新していきます。

 

 

過去記事も少しずつ加筆修正して参りますので…。

 

 
 
今年も最高の1年が幕を開ける…。
 
2024年のスタートだ!!
 

応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

カエルこのブログを書いた人