10/24 ソウル 城内川(ソンネチョン)秋の音楽会


アップ主さん1(JJaGa氏)

ヨジュム ノッテムネ ナン(この頃君のために私は)



ネ チョッサラン(私の初恋)



ラブレター



ヨジュム ノッテムネ ナン(この頃君のために私は)ソユル



ネ チョッサラン(私の初恋)ソユル



ラブレター ソユル



アップ主さん2(leeaceno2 氏)


ノーカット テハ



ヨジュム ノッテムネ ナン(この頃君のために私は)テハ



ネ チョッサラン(私の初恋)テハ



ラブレター テハ



アップ主さん3(スカイ氏)


ヨジュム ノッテムネ ナン(この頃君のために私は)セヒョン



ネ チョッサラン(私の初恋)セヒョン



ラブレター セヒョン



アップ主さん3(プルルゴムstory氏)


ヨジュム ノッテムネ ナン(この頃君のために私は)



トーク1



ネ チョッサラン(私の初恋)



トーク2



ラブレター