THE ARKは歌唱力の面でもかなり期待しています。
ハルラ(ハラ:한라)以外はビジュアル的にやや弱い感があって不安ですが。

●5/10 ソウル 仙遊島(ソンユド)公園 バスキング公演
※バスキング(Busking):大道芸でショーの最後に帽子などを差し出して、客から投げ銭を集める事。

빛(ビッ:The Light)ハルラ
動画リンクhttp://youtu.be/HW17EiIr3Os

K-POPでバスキングは初めてみますね。

Boy In Luvアコースティック(防弾少年団のカバー)ジェイン
動画リンクhttp://youtu.be/q-UaGGSe42U

メッセージ性の強いTシャツ着てますね。

Boy In Luv(防弾少年団のカバー)ハルラ
動画リンクhttp://youtu.be/0KFH9z-1k5c



T Baby Bye Bye(ユン・ミレのカバー)ユナ・キム
動画リンクhttp://youtu.be/trWID311xYc



Love The Way You Lie(Eminem ft. Rihannaのカバー)ユナ・キム
動画リンクhttp://youtu.be/Xu5Lq-N1xAY



メドレー チョン・ミンジュ
動画リンクhttp://youtu.be/CpeEa1UM6i8

ミンジュペンですw得意げ

Growl カバー ジェイン
動画リンクhttp://youtu.be/st3EX21POhk

カバー元のグループ名を書かないのは、名前載せただけで
無駄足(グループ名の検索で飛んでくる)な方がたくさん来てしまうのでw
有名グループの名前載せただけで、その日の記事のアクセス数がかなり増えるんですよね。
それだけ無駄足踏ませてるわけで、気をつけてますwあせる

Overdose カバー ジェイン
動画リンクhttp://youtu.be/EX00dQMcmvU



Mmm Bop(アメリカのバンドHansonのカバー)ハルラ
動画リンクhttp://youtu.be/suwLJ7lW2g4

まだメンバー全体を映したカムが上がってないのですが、
この曲をカバーしてるのを見つけブログを書かずにはいられませんでした。
個人的にはこの動画が目玉ですww

元の曲 Mmm Bop MV
動画リンクhttp://youtu.be/NHozn0YXAeE

1997年デビューのハンソンはアメリカ出身の3人兄弟(当時上から17,14,12歳)からなるバンド。
この曲が大ブレイクし世界24ヶ国でチャート1位を獲得。
デビュー時、私もかなりハマりましたねww
その後はブレイクってほどのヒットはありませんでしたが、調べたらまだ3人で活動してるようです。みんなアラサーになって結婚していて、真ん中の子は3人の子持ちです。
時の流れを感じますねw;