2012.1月にデビューし同年11月にアルバム'Six Bomb'を出して以後の消息が掴めなかったSix Bomb(単に私が見落としてるだけかもですが)。
今週のライブ活動の動画を見つけてしまい、衝撃のあまり久々にブログを立ち上げてしまいました。
(おそらく)丸2年ほとんど活動してなかったのでは?
公式のペンカペ(ファンカフェ)や所属事務所であるペースメーカーのHPを探してみましたが見つからず。。。
このライブ動画に出ているメンバーがデビュー時のメンバーなのか確認できてません。

5/6 プロダクトパワークリーンショー

Step to me(アルバム収録曲)
動画リンクhttp://youtu.be/5hyV3hMDZBA

昔はきつめのメイクだったので、顔で判別は難しいですね。

경고(キョンゴ)
動画リンクhttp://youtu.be/c6TgTMEch5M


4/29 アジア自動車デー
Step to me
動画リンクhttp://youtu.be/kyofWJr1C1I

4月も活動したようですね。新曲で復帰する予定でもあるのでしょうか?


●おまけ
デビュー曲「Chiki Chiki Bomb」
動画リンクhttp://youtu.be/Su1ZzPruVWg

曲やダンス、ビジュアル、全てが“もう1歩”って感じでしょうか?あせる
実力以上の物を見せようと背伸びしてる感じが。。。
でも今月のライブ活動での雰囲気は、自然体な感じで以前よりは行けるんじゃ?
かわいさや親近感を出す路線に切り替えたとしたら上手く出ていると思います。
ただ現在は、その路線のグループたくさん居ますから、道のりは険しいとおもいますがあせる