今回も32話に関する記事を集めてみました。

「"青春不​​敗2"、青春民宿に変身!
去る11日京畿道安山大阜島のアイドル村でKBS2TV "青春不敗2青春民宿"の初録画で出演者らと民宿初のお客さんタドゥンイ一家が記念撮影をしている。"青春不敗2、青春民宿"は、ブーム、イ・ヨンジャ、キム・シニョン、少女時代のヒョヨン、KARAカン・ジヨン、MissAスジ、Jewelryキム・イェウォン、SISTARボラが共演して、来る21日初放送される。」
ドラコのK-POPGGに夢中-青春不敗2 120721 1


「最高のガールズグループのメンバーたちがイ・ヨンジャと一緒に"青春民宿"営業を開始します。
この日の放送は、人気スターを招待してアイドル村で一緒に時間を過ごす既存のフォーマットから脱して"青春民宿"に変身する。"青春民宿"は、悩みを送った視聴者と様々な体験をして時間を過ごす形式である。初回には子供が多く、旅行にあまり行った事がなかったタドゥンイ一家が招待される。G5のメンバーたちは、は一日ママになって思い出をプレゼントする。
"青春不敗2"は、プログラムの大々的な変化をはじめ、MCが変わる。ブーム、キム・シニョンのツートップ体制にイ・ヨンジャが新たにMCに合流する。
イ・ヨンジャは、ブームとキム・シニョン、G5のメンバーの母となる。イ・ヨンジャは、これまで制作陣からの交渉を固辞していたが、最終的には合流した。
彼女は去る11日京畿道安山市大阜島のアイドル村で行われた初収録に参加した。イ・ヨンジャはどのようにすればさらに笑いを生かせるか製作スタッフと絶え間ない対話をし、収録中ずっと余裕ある姿で笑いの中心を担当した。青春民宿を初めて訪問した視聴者家族もうまく取りまとめる姿で放送20年目の手腕を表わした。
‘青春不敗’はシーズン2が昨年11月に初放送して以後8ヶ月目に入った。シーズン1の成功と共に最高のガールグループメンバーらと共に野心に充ち出発した。しかし不明確なコンセプトでさまよって視聴率は二桁を越えることができない苦戦を強いられた。
今回の青春民宿への変身は、"青春不敗"が見せることができるもう一つの可能性に期待を集めている。これにKBSギムホサン責任プロデューサー(CP)は最近スターニュースに"視聴者参加型番組に変わった。録画が予想よりもうまくいったし、今後改良の余地があれば改善する。要望がある場合はたくさん送ってくれ"と話した。」
ドラコのK-POPGGに夢中-青春不敗2 120721 2


「最高のコメディアンイ·ヨンジャがガールグループのお母さんに生まれ変わった。<青春不敗2>のスペシャル·プロジェクト、<青春民宿>オープンと同時に合流したイ・ヨンジャは、民宿主人であり、G5の母親役で力強いスタートを知らせた。イ・ヨンジャは、90年代のビッグヒット番組"クムチョン家の人々"での姿を連想させる田舎の奥さんの扮装で登場し<青春民宿>の母親役で撮影を陣頭指揮した。
民宿の最初のゲストを迎えて、食事の準備を引き受けたかと思うと、メンバーの役割分担をしてそれぞれ引き受けた仕事をするように導いた。また、最初の娘シニョンから末娘スジの母親として、メンバーたちと途中の状況劇を繰り広げ、大きな笑いも逃さなかった。イ・ヨンジャと、最初の撮影を進行したG5メンバーたちは"今日初めてお会いしたのではなく、元からずっとこうだったようだ。" 、"本当の私たちのお母さんだ。"と親近感があるという反応を見せたという裏話だ。」
ドラコのK-POPGGに夢中-青春不敗2 120721 3


「コメディアン イ・ヨンジャが20年前自身の個人技である'おられなければオーライ'を披露した。
この日放送では'三番目の娘'イェウォンが自身が得意なことといいながらイ・ヨンジャの個人技であった芸を披露して"皆さん、おられなければオーライ'と話したし、直後にメンバーたちは'ママ'イ・ヨンジャに個人技を再び見せてほしいと話した。
これに対しイ・ヨンジャは20年前の姿を思い出させて"青春民宿に降りる方は降りて下さい。おられなければオーライ~"と話した。撮影現場は爆笑でいっぱいだった。
イ・ヨンジャは去る1994年SBSコメディ プログラム'うれしい私たちの土曜日'のコーナー'ヨンジャの全盛時代'を通じて一躍スターに浮上し、このコーナーでの'おられなければオーライ'という流行語で大人気を呼んだ。」
ドラコのK-POPGGに夢中-青春不敗2 120721 4


「スジ、悪口屋に変身、キム・シニョンに"はい、この女"。どうして?
青春不敗でスジがキム・シニョンに"はい、この女"と言って話題になった。21日午後放送されたKBS2 "青春不敗2"の青春民宿特集でG5とキム・シニョンの演技対決が繰り広げられた。スジは、チャン・ヒビン(歴史上の王妃)が憑依した演技の実力を誇ったが、キム・シニョンに"シニョン姉さんを見てもよいですか?はい、この女!"という台詞を演じて爆笑を誘った。」
ドラコのK-POPGGに夢中-青春不敗2 120721 5
"はい、この女"はあまり意訳はしませんでしたが네 이년(ネ イニョン)と言っていて、
이년(イニョン)は2年とも読めますが
女性に向けて言うと、文脈によっては侮辱する言葉になるようです。
時代劇の演技なので、古い表現なのかもしれませんが。


「キム・シニョンは、カン・ジヨンに演技指導をした。
この日イ・ヨンジャは"私たちの娘たちがコメディアンになったら良いだろう"と明らかにしたキム・シニョンは"私はコメディアンが嫌いなのが分からない?私は女優になるだろう"と告白した。イ・ヨンジャはキム・シニョンに"あなたがしたい演技をしてみろ"と注文した。キム・シニョンが時代劇の演技をした後にイ・ヨンジャは"五番目の娘も演技をよくするようだ"と話した。五番目の娘はKARAカン・ジヨンだった。カン・ジヨンは"演技したい"と打ち明けた。
これにキム・シニョンは演技指導に乗り出した。キム・シニョンは"殿下"と叫んでチャン・ヒビンの演技を披露した。キム·シニョンは大きく叫んで最後は言葉を濁す演技を指導した。続いて少女時代のヒョヨンとSISTARボラが演技に挑戦したカン・ジヨンが"何?この女、ただじゃ済まさないぞ"と叫んだ。しかし、カン・ジヨンは、台詞と同時に笑いが出てしまった。」
ドラコのK-POPGGに夢中-青春不敗2 120721 6
確かに、目の前に真顔のシニョンさん、ヨンジャさんがいたら演技に集中できないかも(ぉぃ


「スジが自分の理想のタイプについて"シンプルでセクシーな男"と明らかにした。
スジは21の日放送で、自分の理想を問う質問に"シンプルでセクシーな男"と明らかにした。これブームは"そんな(シンプルでセクシーな)人々が確かにいる"と応酬した。ヒョヨンは"ドラマをとてもたくさん見た"と話した。
後にスジの想像によるコミカルな状況劇が描かれた。唐辛子畑を背景にノースリーブ姿のブームが長い髪のかつらをかぶって登場して爆笑を誘った。ブームは"私は唐辛子畑の人、ブーム唐辛子だ"と言い、これにスジは、"ここにある唐辛子もみな取ってください"と話して笑いを誘った。」
ドラコのK-POPGGに夢中-青春不敗2 120721 8
ドラコのK-POPGGに夢中-青春不敗2 120721 7
ドラコのK-POPGGに夢中-青春不敗2 120721 9
唐辛子畑でのブームを見たスジの喜びっぷりがw


「G5千差万別の開脚の実力‘柔軟性屈辱は誰?’G5の開脚の実力が公開された。G5は視聴者家族と一緒に家族オリンピックを行った。この日の種目の一つは、バレエであった。開脚の実力で柔軟性を対決するのだ。メンバーたちは各自の足を開いて柔軟性を誇示した。Jewelryキムイェウォンは縦に足を開いて柔軟性を誇った。しかし、KARAカン・ジヨンは、足を開く途中しりもちをついた。MCキム・シニョンとイ・ヨンジャも足を開けず屈辱を受けた。」
ドラコのK-POPGGに夢中-青春不敗2 120721 11
MCは仕方ないとして、意外と硬い人多いですねw
サニーが開脚得意だったような。
青春不敗2の1話でも、みんなで"青春不敗(チョンチュンプルペ)!"って叫ぶ時、
一人で開脚してましたね。


「少女時代のメンバーのヒョヨンがディクテーション(口述の書き取り)屈辱を受けた。
この日、"青春不敗2"のメンバーはお客様と"家族オリンピック"のゲームを進行した。5人の子供たちとG5のメンバーたちの個人的な対決で競われた"家族のオリンピック"でヒョヨンは小学校1年生イホミン君と一緒にディクテーションの対決を繰り広げた。二人の熾烈なディクテーションの結果8歳のホミン君がヒョヨンに圧勝をおさめた。この撮影現場では“ヒョヨンが負けてあげたのだ”、“本当に分からないのが明らかだ”等意見が入り乱れていた。」
ドラコのK-POPGGに夢中-青春不敗2 120721 10
え、負けてあげたんですよね?w;
他のゲームのそんな感じだったし。