もう6月です | 魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…

魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…

いらっしゃいまし!
ようこそおいでくださいました!

あれこれ仕事とプライベートを充実させてたら

もう前回の更新から数カ月も経過してました…

なんて事でしょう(汗)


で…仕事は思う様に運んでませんが…

先々月に20年ぶりのバンド復活で…

って言ってもヘルプ要員で参加したんですがね!

これが久々だから気持ち良かったのなんの(^u^)


そんなこんなで再びバンド活動を始める事になりました…

が、己のバンドではなく…武者修行的な感じで!


4月には一つのバンドへ音出し参加してきましたけど…

ん~ちょいと肌に合わない感じがしました。

そのバンドさん…その当日にドラマーが脱退と言う(笑)

指定された楽曲は日本のビジュアル系バンドの曲だったのですが

改めて難しいと言うか…手数が多いと言うか…

己の指癖もあって四苦八苦でした!

自身のスキル向上には良いのでしょうけど…

気持ちがついて来ない事には続きませんからね!


先月末にはもう一つの音出しをしてきました(爆)

こちらはブルースロック的な感じのバンドさんでしたが…

ドラムの方は当日の助っ人と言う事でしたが、

いやいや何の凄い方でしたよ!

いい感じで触発してくれるので…ついいい気になってしまいました。


楽曲自体は好みとは違いますが、続けられたらいいな的な感じのバンド

って言っても贅沢な話し、そのドラマーさんじゃなきゃ嫌ですけどね(^v^)


んでもって…今度の土曜日だったかな?

あとでスケジュール確認しなきゃ(汗)

次なるバンドの顔合わせwww

音出し前にどんな曲やるかを決めるのですが…

中にはベンチャーズって方もいる様でして…

こりゃ選曲するの大変かもしれない(汗)


息子は受験生なので…

来年受験終了したら、息子と弟と3人でバンドするかな?

なんて考えてます(笑)


それ以外にも…当人には何も告げてませんけど…

ギタリスト兼ボーカルの某氏ともやりたいもんです!


ってまぁこんな感じのプライベートですけど…

早くも半年が経過しようとしていますので…

ボチボチ慌てなきゃいけませんね!


やる事沢山なので…


ではまた