なんだったんだろう? | 魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…

魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…

いらっしゃいまし!
ようこそおいでくださいました!

iPhoneの不調は何だったんだろうと

そう思えるほどに復元したら直った!


普通に使えるし…

バッテリーのもちも良くなった!


なんだろな?って気持ちはあるが…

うちの会社のスタッフみたいに

中をちょいちょい書き換えるなんて

そんな芸当も技術もないから…

そのまんま!


そのスタッフに言わせれば…

「また何かやらかしたんでしょう?」

って…


してね!

ってか…

そんなイメージなのか??






んで…名目上の代表取締役である小生と

取締役であるパートナーに…

プレゼンや見積りをその場で可能にすべく

iPadを購入!


魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…
↑これ…小生のiPad!

売れてんだね!

在庫がなかなか無くてね…


先日やっと入手!


もっぱらこれで出先は対応出来るから

本当に楽だわね!


入力にもiPhone使ってたから

違和感ないし…


あとは必要なアプリを作成すりゃ

仕事の効率を上げられる!


ファイル等の共有もらくだし…

VPN使えるのはiPhoneも同じだけど…

こちらの方が画面デカいから

楽ですわ!!


って…結局小生のおもちゃだったりしてね…