ふと…あれ?あれれ? | 魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…

魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…

いらっしゃいまし!
ようこそおいでくださいました!

色々と試行錯誤…

あぁ~でもない!こぉ~でもない!

慣れない営業までしてみたり( ̄ー ̄;

提案書やら…見積書やら…

あぁ~もう税金って分からんちゃ!

みたいな


そんな3月なんですけど…


あれこれ考えて

IT業を生業に…

特にインフラ系を目指したはずなのに…

最近はWEB系やら…

イラスト系の案件抱えはじめ…


スタッフいねぇじゃねえか

( ̄へ  ̄ 凸


みたいな状況に追い込まれましたwww


捨てる神あれば…拾う神あり!

昔の伝手で数人の方を紹介して頂いたり…

人の繋がりを本当にありがたいと思いましたよ!!

んで…一昨日は…勝手に惚れ込んだというか…

独自の世界観を感じさせるイラストを描く方ともお話しして…

小生の会社で…他のスタッフからも学べるから!

と言う名目で騙くらかして…馬車馬の様に働かせる( ´艸`)


と言うのはウソですけど…

小生が偉そうに「育ててみたい!」と思う方ともお近付きで

小生の会社のお手伝いしてもらう事にもなりました!


「育てたい!」ったって…養うわけではなく…

実務と並行で制作環境を提供したいな!

と思ったわけで…


今後の展開が楽しみですよ!


実を言うと…

その方も含めて…

現在の小生の会社に賛同してくれた方が2人!

その2人はアメブロで知り合ったかたです!

お二人ともに素敵な方です( ̄▽+ ̄*)


話しそれてますが…

段々とスタッフも充実してきました!

開発も可能な段階に入りましたので…

今後はもっと面白くなりそうです(* ̄Oノ ̄*)


でもね…現場ってか…

実作業に加われなくなりまして…

ちょっと物足りないのは事実…

周りからは…「代表なんだから!」と言われますが…

でもね…何か…物足りない…


なので…WEBの更新とか…

本当に裏方の仕事をコソコソとこなしてます。

すると…本来の見積もりとか提案書とかが遅れ…

「もう出来てます?」と…焦らされる(爆)


さて…本日もあと2件ばかりの提案書を作成して

熟睡の世界へと旅立ちます!