不定期で1日2時間だけ営業  | 不定期 食の記録 2(ツヴァイ)

不定期 食の記録 2(ツヴァイ)

自分で食したものの備忘録として記します。
ヤフーブログ移行後、タイトルを不定期 食の記録 2(ツヴァイ)に変更しました。

●インスタで営業日確認 

 

 「さすらいのワイン喫茶」さんの”エスプレッソフレッシュトニック”です。 

 

 暑い日だったので冷たいもの、飲みに行く前だったのでノンアルを選択。 

 

 エスプレッソ+トニックウォーター+オレンジ?だったかな。 

 

 カウンターでエスプレッソを注ぎ、仕上げてくれます。 

 

 

 きれいな層を成しますが、『よく混ぜた方が美味しいですよ。』と教えてくれたので、混ぜます。 

 

 

 柑橘系の爽やかさとエスプレッソの苦味が調和され、う~まいっグーっ!!です。 

 

 

☆ さすらいのワイン喫茶 ☆ 

 

 札幌市中央区南4条西5丁目5 

 

 営業時間 15:00~17:00 

 

 (インスタグラム調べ)