ようやく買えたもの | 不定期 食の記録 2(ツヴァイ)

不定期 食の記録 2(ツヴァイ)

自分で食したものの備忘録として記します。
ヤフーブログ移行後、タイトルを不定期 食の記録 2(ツヴァイ)に変更しました。

〇昼には売り切れ

 

 「千秋庵」さんの“大福パン”です。

 

 お昼に行くといつも売り切れなので、所用で出かけた帰りが丁度丸井今井札幌本店の開店時間過ぎだったので、寄ってみると購入できました。

 

 当初は、丸井今井札幌本店限定だったと思うのですが、友人の話によると他の店でも購入できるそうです。

 

 餡が美味しい。

 

 う~まいっグーっ!!です。

 

 

 

〇長い行列または売り切れ

 

 「サンドリア」さんの“とんかつサンド”です。

 

 会社帰りだとJR札幌駅西口の自動販売機の前には長い行列、終電近くだと売り切れで購入できていませんでしたが、相方が平日昼に購入してきてくれました。それでも単価の高いサンドイッチしか残っていなかったようです。

 

 自ら自動販売機で購入してみたい。