めんたいファイトクラブ -5ページ目

めんたいファイトクラブ

ブラドラの夢に向かって!





























あした~♪






















今日よりも好きにな~れる~♪










































溢れるおも~いが止まらな~い♪






























今も~こんなに好きでいるのに~♪

















































言葉にでき~な~い~♪♪












































君がくれた日々~が積み重なり~♪

























過ぎ去った日々~二人歩いた軌跡♪












































僕等の願い~がもし偶然ならば~♪

























運命ならば~♪



























君に巡り会え~たそれって奇跡♪


















































二人寄り添って歩~いて♪























永久の愛を形に~して♪













































いつまでも君の横で





















笑っていた~くて~♪








































ありがとうや、あ~あ~




















(①カニ)

























愛してるじゃ、ま~だ~

























(③カニ)































足りないけど♪

























せめて言わせ~て~♪

























幸せで~すと~♪



















(全カニ)























………。



















それぞれの笑いに向かって!






















そして…





















また一歩近づいたニコニコ
















夢に向かってスノーボード














































あした~♪

















今日よりも好きにな~れる~♪



































溢れるおも~いが止まらな~い♪

























今もこんなに好きでいるのに~♪











































言葉にでき~な~い~♪♪










































君がくれた日々~が積み重なり~♪


































過ぎ去った日々~二人歩いた軌跡♪



































僕等の願い~がもし偶然ならば~♪














運命ならば~♪





















君に巡り会え~たそれって奇跡♪

































二人寄り添って歩~いて♪














永久の愛を形に~して♪




































いつまでも君の横で















笑っていた~くて~♪

































ありがとうや、あ~あ~














愛してるじゃ、ま~だ~


































足りないけど♪


















せめて言わせ~て~♪




















幸せで~すと~♪








































………。



















それぞれの目標に向かって!






















そして…





















また一歩近づいたニコニコ
















夢に向かってスノーボード















久々の更新です♪


















ガッカリして~♪












メソメソして~♪















どうしたんだいっ♪















(↑決まってねぇよ!)














………。















ってなわけで












こんちゃ~!!!
















MFC48です♪

(↑そんなにいねぇだろ!)












今回は、皆が頑張ってるので












皆にパンチを入れてみました!

(↑何でだよ!)

















具合が悪くても、参加してくれる!






そんな、冷えピタにパンチ!


















サークル皆勤賞!









そんなグラスさんにパンチ!
















とても真面目なリバーさん!








そんなリバーさんにレバー入れてみました…


















ボーイは、靴を履いてます!

(↑…で?)
























ぎゃ~~!!!!












………。















また一歩近づいたニコニコ







夢に向かってスノーボード


















せ~のっ!!!













いきなり、こんちゃ~~!!!














………。












今回は歌が思いつきませんでした…

(↑頑張れや~!)















ってなわけで












我らがMFCのメンバー紹介を始めさせていただきます!












あっ!MFCとは、めんたいファイトクラブの略ですからね(笑)

(↑初めからそう書けや~!)
















………。














まずは1人目↓

















K君です!冷えピタ貼ってます♪

熱があるのに、参加してくれました!

(↑じゃあ寝とけや~!)














ってな事で















今度からあだ名を‘冷えピタ’に改名します!












冷えピタのお母さんは、天然キャラです♪














天然を炸裂した話を聞きましたが、笑えました(笑)

(↑その内容書けや!)













………。
















2人目↓












ハンドルを握ると、人が変わるJ君です!










サークルに参加すると決まったその日に図書館へ行き














ボクシングの本を三冊も借りてきて独学















練習には、本を持ってきて勉強する

(↑オレから学べや~!)
















更には、漫画『はじめの一歩』を買って読むという















すごく真面目で勉強熱心なJ君です♪
















ちなみに、J君のお父さんは合気道の先生です!

(↑合気道やれやっ!)


















3人目↓












リバーさんです!











名前に‘川’が付くので、リバーさんにしました!











ちなみに、リバーさんは川があまり好きではないそうです…

(↑好きじゃないんかい!)













リバーさんは、元々運動されてる方で














凄く真面目な方です!

(↑じゃあ、あの写真なんなんだよ!)











………。













4人目↓
















グラスさんです!









名字に‘草’が付くので、草→グラスにしました!

(↑そのパターン好きやなぁ!)












前回Gさんと載せましたが














爺さんではないので、やめました…










グラスさんの体重は80㌔です!

(↑その説明必要??)














5人目↓












ボーイです!(右)













男だから‘ボーイ’にしました!

(↑適当かよ!)











ボーイの飼っている犬の種類は、シーズーです♪













その時点で、大体どんな性格かわかりますよね♪

(↑わかんねぇよ!)
















6人目↓














(↑誰だよ!)

(↑Yだろっ!)

………。











………。














7人目↓















オレです!

気分が良かったので、カニになってみました♪













………。











みんな、ファイティングポーズさまになってたでしょ!?











それでは、最後に風景で締めたいと思います!















(↑風景です!)

















(↑仲良しです♪)























(↑仲良しです♪)














おわり。





























また一歩近づいたニコニコ






夢に向かってスノーボード



















今年~の春はどこ行こうか~♪♪















今年~の夏はどこ行こうか~♪♪
















(↑どっか行けや!)













………。















ってなわけで















こんちゃ~~!!!













それでは















めんたい子、行きま~す♪















(↑縄跳びです!)


















(↑ミットです!)




















(……です!)

↑何だよ!
















↑Gさん

(↑さすがです!)




























(↑岸に解き放たれた魚達です!)


















(↑喧嘩です!)



















左側のK君は、Y君をいじりたい!















それだけの為に、サークルに参加してくれました!

(↑ナイス理由!)


















ジャンパーには大きくSと書かれていますが…
















結局はドMです…














………。















最後に




















でぶパンダ『またね~♪』



















また一歩近づいたニコニコ








夢に向かってスノーボード
















さて、今回もやってきました!











サークル風景です!












楽しみにしていた方も












別にどうでもいい方も、少しだけ覗いてみて下さいね♪














今回の舞台は中学校の剣道場です!



















飛んでるね♪飛んでるね♪

いつになくみんな飛んでるねっ♪

















ざわざわ…ざわざわ…
















J君!もっと腰を入れて!気合いを込めろ~!!!

















おっ!カメラ目線いいねぇ♪Y君決まってるやん♪

















M君バテたみたい…こんな時、必ず割り込むI君…好きやね~♪

















ソファーで見学♪割り込み好きなパパ頑張ってたよ♪♪
















更にざわざわ…ざわざわ…


















みんなお疲れ!!!













笑いなし!こんなブログをありがとう!!












また一歩近づいたニコニコ







夢に向かってスノーボード



















僕~が僕であるために~♪












勝ち~続けなきゃ、ならない~♪













正~しいものは何なのか~♪













それ~がこの胸にわかる~












こんちゃ~~♪♪













………。











ってなわけで













3日連続こんちゃ~!!!













そして、Yの奇跡こんちゃ~!!!











………。











昨日はサークルがありました












そしてY君の様子が何かおかしい…













なぜか、サークル風景を撮ろうとするとY君が隅に逃げようとする…














Y君に聞いてみた













オレ『Y君、写真撮られたくないの?』













Y君『い、いえ…J君を撮った方がいいんじゃないでしょうか…』












Y君『僕が写っちゃうと…みんなに迷惑がかかっちゃうんじゃないかと…。』














その瞬間!俺は思った!!














こ、こやつ、完全にJ君に嫉妬している…














………。














練習が終わり、帰宅した後に













オレはY君が気になり、携帯に電話してみた↓














ジリリリリリ~ン♪ジリリリリリ~ン♪

(↑黒電話かよっ!)













Y君『はい!もしもしY田です!!』

(↑知ってるよっ!固定電話かよ!)












オレ『あっオレやけど…Y君、J君に嫉妬してんの?』

(↑いきなり言ってみた(笑))













Y君『い、いえ!そんなことないです!』

(↑断固否定!)












Y君『…ただ、J君って皆にイケメンって言われてるから、嬉しいでしょうね~』

(↑嫉妬してるじゃねぇかよ!)














オレ『それで、J君と仲良くしてんの?』














Y君『趣味とか少し似てる部分があるんで、沢山話しますよ!』

(↑やっぱりかよ!)














Y君『この前は、ガストに誘いましたよ♪』

(↑ガストやめとけって!)















Y君『なぜか、即断られました…』

(↑頑張れや~!!!)











オレ『J君はイケメンかもしれんけど、Y君には笑いとか他の人にはかなわない、いいキャラ持ってると思うよ!』










Y君『えっ!!そうなんですかっ!?』










Y君『そしたら、僕、このままでいいんですねっ♪♪』

(↑受話器越しに感じるハイテンション…)











オレ『だから、Y君には教室が始まったらそのキャラで頑張って貰わないとね!』












Y君『は、はいっ!頑張ります!!』

(↑切り替わりはやっ!)











オレ『女性とか沢山いるけど、大丈夫?話せる?』















Y君『あっ…はい!心理学勉強してますんで!』

(↑大丈夫かなぁ…)












※心理学とは↓







前にブログに載せましたが
たぶんこれの事だと思います…











オレ『まぁ、まぁとにかく、ちゃんと練習しといてね!』













Y君『……ぎょ、ぎょい…。』

(↑最後はそれかよっ!)












…………。















おまけ
昨日のサークル風景↓





















5月から始まる教室の会場の写メです!













最後はチビ↓






チビ『今日は寒いけん、動けんっちゃん…』












チビ『結局、最後はブラドラさんにイタズラされたっちゃんね…ちかっぱ重いし…』











チビ『バリ迷惑…』









………。












また一歩近づいたニコニコ






夢に向かってスノーボード


















仲間と競馬場へ











相当久し振りです!












注)中央のおじさんは仲間ではありません(笑)










のんびりとした雰囲気で気持ちよかったです♪














近くに広場があり『ポニー広場』と書いてあったんですが












ポニーも子供の戯れる姿もありませんでした…












とりあえず、ちょこっと賭けてみようと思い













一レースに300円賭けてみました!












こんな感じでマークシートに記入した紙を受付嬢に渡します!













すると、馬券が貰えます













予想するわけでもなく、好きな数字で三連複を100円で3点買いしました!

(↑ロト6か!)













レースが始まりました♪























目の前を馬達が走り去り、パカパカと言う足音ではなく












ドタバタと言う足音で、迫力満点でした!!












そんな中、いきなりオヤジ3兄弟が近くに現れ













その中でも、ボス格のオヤジが叫び始めました!!













ボスオヤジ『鮫島(騎手名)~!!!』

(↑大音量∑(゚Д゚;))













子オヤジ『はよ、走らんか~!』












レース終盤になると、更にオヤジ3兄弟は熱くなり













ボスオヤジ『お前に賭けとんじゃ~!!いかんか~!!!』













子オヤジ『行け!行け!行け~!!!』












こっちは可愛く300円だけ賭けて、正直、熱くも何ともなく











逆にそのオヤジ3兄弟の怒鳴り声と体を乗り出して叫ぶ姿に












こんなに熱中出来るもんなんだ!っとそちらの方が興味津々でした♪
























結果、オヤジ3兄弟はハズレたらしく












騎手に向かって、暴言とヤジを飛ばし馬券を投げ捨て、去っていきました…











それを見たオレは、オヤジ3兄弟っていくら賭けてたんだろう…












あれだけ熱くなるって事は、かなりの金額を賭けてたんだろうなぁ













そう思い、捨てられた馬券を拾って、見てみると…






















200円…

オレ、300円賭けてたんですけど…













200円であれだけ熱くなれるなら












良い趣味やね…













………。









写メを撮る事と、オヤジ3兄弟を観察する事だけで












レースは全くみてなかったんですが








なんと!









当たってました!








300円が1160円に!!!

(↑マジで当たりましたよ(笑))










缶ジュースを買って帰りました(笑)











また一歩近づいたニコニコ





夢に向かってスノーボード