僕~が僕であるために~♪
勝ち~続けなきゃ、ならない~♪
正~しいものは何なのか~♪
それ~がこの胸にわかる~
こんちゃ~~♪♪
………。
ってなわけで
3日連続こんちゃ~!!!
そして、Yの奇跡こんちゃ~!!!
………。
昨日はサークルがありました
そしてY君の様子が何かおかしい…
なぜか、サークル風景を撮ろうとするとY君が隅に逃げようとする…
Y君に聞いてみた
オレ『Y君、写真撮られたくないの?』
Y君『い、いえ…J君を撮った方がいいんじゃないでしょうか…』
Y君『僕が写っちゃうと…みんなに迷惑がかかっちゃうんじゃないかと…。』
その瞬間!俺は思った!!
こ、こやつ、完全にJ君に嫉妬している…
………。
練習が終わり、帰宅した後に
オレはY君が気になり、携帯に電話してみた↓
ジリリリリリ~ン♪ジリリリリリ~ン♪
(↑黒電話かよっ!)
Y君『はい!もしもしY田です!!』
(↑知ってるよっ!固定電話かよ!)
オレ『あっオレやけど…Y君、J君に嫉妬してんの?』
(↑いきなり言ってみた(笑))
Y君『い、いえ!そんなことないです!』
(↑断固否定!)
Y君『…ただ、J君って皆にイケメンって言われてるから、嬉しいでしょうね~』
(↑嫉妬してるじゃねぇかよ!)
オレ『それで、J君と仲良くしてんの?』
Y君『趣味とか少し似てる部分があるんで、沢山話しますよ!』
(↑やっぱりかよ!)
Y君『この前は、ガストに誘いましたよ♪』
(↑ガストやめとけって!)
Y君『なぜか、即断られました…』
(↑頑張れや~!!!)
オレ『J君はイケメンかもしれんけど、Y君には笑いとか他の人にはかなわない、いいキャラ持ってると思うよ!』
Y君『えっ!!そうなんですかっ!?』
Y君『そしたら、僕、このままでいいんですねっ♪♪』
(↑受話器越しに感じるハイテンション…)
オレ『だから、Y君には教室が始まったらそのキャラで頑張って貰わないとね!』
Y君『は、はいっ!頑張ります!!』
(↑切り替わりはやっ!)
オレ『女性とか沢山いるけど、大丈夫?話せる?』
Y君『あっ…はい!心理学勉強してますんで!』
(↑大丈夫かなぁ…)
※心理学とは↓
前にブログに載せましたが
たぶんこれの事だと思います…
オレ『まぁ、まぁとにかく、ちゃんと練習しといてね!』
Y君『……ぎょ、ぎょい…。』
(↑最後はそれかよっ!)
…………。
おまけ
昨日のサークル風景↓
5月から始まる教室の会場の写メです!
最後はチビ↓
チビ『今日は寒いけん、動けんっちゃん…』
チビ『結局、最後はブラドラさんにイタズラされたっちゃんね…ちかっぱ重いし…』
チビ『バリ迷惑…』
………。
また一歩近づいた
夢に向かって
