めんたいファイトクラブ -4ページ目

めんたいファイトクラブ

ブラドラの夢に向かって!


















こんちゃ~!!











前回絡みづらいブログを更新したブラドラです(゚∀゚)













絡み辛くてすみませんでした(>o<)














それでは、めんたいファイトクラブのメンバー紹介を始めます!

(↑切り替え早えーよ!)











今から紹介するメンバーの中にブラドラもいますので、皆さん、宝探しをするつもりでご覧ください(^_^)ノ

















酢豚さんです!










中華料理屋さんで働いています。












いつでも、元気いっぱい(^o^)












笑顔が素敵な方です♪













彼の好きな食べ物は、納豆ご飯です。

(↑酢豚でこいや~!)
















としちゃんです!








名字が、田原なのでとしちゃんにしました。

(↑名前出すんかいっ!)









としちゃんの好きな女性のタイプは、
ブロンド系では、ミランダー・カー、アジア系では、少女時代のジェシカとソヒョン、日本人では、新垣、松嶋奈々子、山口智子、黒木瞳…………

(↑………1人に絞れや~!)


















ボーイです!










ボーイは駄菓子が大好きです!









仕事帰りに、コンビニで駄菓子を買って帰るのが彼の日課です!









もちろん、練習にも持参してきますが、誰にも駄菓子を譲りません。











彼の好きなタイプは、マリリンモンローです!

(↑時代考えろや~!)


















太鼓の達人さんです!












名前のとおり、太鼓がダイスキです!

(↑カタカナで書くなや~!)











めんたいファイトクラブは、中学校の武道場で練習をしています。そのため、太鼓があるのです。










彼は練習にやってくると、まず太鼓にチューします。













その後、太鼓を何度か叩き、スタスタと帰る準備を始めます(^o^)

(↑練習しろや~!)










彼の好きなタイプは、安田美沙子です!

(↑マジで答えんなや~!)














清ちゃんです!









彼は、ラーメン屋さんで働いている為、なかなか練習に来れません…









その為、一向に痩せません…









それでも、来年こそはっ!っと闘志を燃やしています(゚∀゚)















説明不要のY君です!










靴下の左右…パないね!


















ブッシュマンです!










名前の由来は知りません…

(↑調べとけや~!)










彼は、とても優しい方で、周りから仏の様な方だと言われています。









蚊さえも殺しません!

(↑じゃあ、ボクシングすんなや~!)

















リバーさんです!










彼は非常に礼儀正しい方です。











得意技は、逆立ちです!









逆立ちについては、言ってはみたものの、話を広げる自信がありません…

(↑じゃあ言うなや~!)











ちなみに、彼がお風呂に入って最初に洗う場所は、左足です。

(↑興味ねぇよ!)














めんたいマスコットのチビです!








………













デブいね(^-^;











それでは、最後にサークル風景で閉めたいと思います(゚∀゚)
















(↑風景です!)












以上~!













また一歩近づいたニコニコ








夢に向かってスノーボード








『めんたいファイトクラブ』





本格的にやりたい方には、本格的に!

誰もが参加でき、仲間の輪、楽しさを追求するボクシングサークル!








































































お問い合わせ↓

mentaifight@yahoo.co.jp











『リズムボクシング教室』







詳細はこちら↓

http://chikushinotaikyou.com/index.php?e=33




























せ~のっ!!!


















き~よちゃ~ん!!!


















は~~い♪






























オレ『あれっ?清ちゃん痩せた!?』



















清ちゃん『えっ!?わかる??』



















それでは、半年前と比較してみよう~!



















ビフォー(半年前)↓



































アフター(半年後)↓



















………。
















変わんねぇよ!!!!!






















清ちゃん『だって、練習参加してないから…』

(↑参加しろや~!)






















ってなわけで




















こんちゃ~!!!















教室開始まであと少し…
















やっとリズムが完成しました!





























何度かブログにも登場している















音楽に詳しい池ちゃんと














その知り合いの方が手伝ってくれました!



















池ちゃん↓


















縄跳びのリズム感はいまいち…

(↑いまいちとか言うなや~!)























めんたいメンバーも頑張ってますよ~♪


























(↑安全第一で頑張ってね!)

Tシャツのバックプリント…















………。



























(↑酸素足りてる??)






















………。





















ヘロ~♪














(↑お前かよっ!)


















どすこ~い!















(↑特に何もないんかい!)


















………。















じゃ、寝るバイ!















またね~♪












































また一歩近づいたニコニコ












夢に向かってスノーボード

























困った様に笑いながら~♪























ずっと迷っとる人がおる~♪






















頑張って咲いた花はどれも~♪
























綺麗やけん仕方なかね~♪























ヘロ~♪


















今日風が強くて、ばり寒いよね…

























さっき外に出とったっちゃけど






















風が強くて、髪がバッサバサになったとって…






















だけん、はよ中に入りたかったんやけど…

















ブラドラさんがドアば、はよ開けてくれんでから























風邪ひきそうやったとって…






















ストーブで暖まったけん、大丈夫やけどね♪




















じゃあ、風邪ひかんようにしとってね~♪

















バイビ~♪

















カメラ目線…撮るの難しいね…

byブラドラ














また一歩近づいたニコニコ








夢に向かってスノーボード































花屋の~店先に並んだ~♪



















色んな花~を見ていた~♪

















人それぞれ~♪
















好みはあ~るけど~♪






















どれも~みんな~♪



















綺麗だね~♪

















(↑綺麗じゃねぇよ!)












Y君は、最近













『けだまさん』のガチャガチャにはまってるそうです…


















詳しくは知りませんが












その事を何の前触れもなく、いきなり画像付きのメールで報告されました…


















と言う…



















………。















ってなわけで
















お久しぶりです!















毎回、お久しぶりです…
















今回はMFC14のメンバー紹介を!






















フロントさんです!


笑顔がいいですね♪


ちなみに、フロントさんの好きな花は、パンジーです!

(↑かわいさアピールかよ!)



























まっちゃんです!


笑顔はまぁまぁですね♪

(↑まぁまぁとか言うなよ!)








好きな花は、ひまわりです!

(↑だから、かわいさ求めるなよ!)




























マウントさんです!


武道の先生です!


好きな女優は


長澤まさみだと思います!

(↑確かじゃないんかい!)










好きな花は知りません!

(↑きいとけや~!)




















↑リバーさんです!

公務員の方です。


以前、川が好きじゃないと言っていましたが









今も好きではないみたいです(笑)

(↑………。)











縄跳びが凄くお上手で、前世はカエルだとは本人は言ってませんので










オレも思いません!

(↑思えや~!)










ちなみに、川が嫌いなので、必然的にカエルも嫌いです!










………。
















あっ!



仲良しです!







(↑今?このタイミングで?)
























マッキー(左)と冷えピタ(右)です!




2人は仲良しではありません!





共通点を探しましたが







特にありませんでした!

(↑何か探せや~!)








マッキーは、凄く礼儀正しい方で、見習いたいと思います








そんなマッキーの好きな花はアロエです!


(↑へぇ~)












冷えピタは、寒がりです!








………。












そして、以前冷えピタのお母さんが天然キャラだと言ってました










その内容を↓









冷えピタは、ある日、お母さんに冷えピタのお兄ちゃんのアドレスを聞いた時の1コマ









携帯でお母さんに電話する冷えピタ










お母さん『はい、もしもし♪』











冷えピタ『あっ!オレだけど。お兄ちゃんのアドレス教えて!』











お母さん『あっちょっと待ってね!携帯に登録してあるから、携帯探すから…』













ひたすら、携帯を探し回るお母さん…











冷えピタ『………。』














………。














グラスさんです!



サークルに、一番初めに参加していただいた方で









最年長、凄く優しい方です!











カブトムシで例えるなら、ヘラクレスオオカブトムシです!

(↑花で例えろや~!)























ボーイ(左)です!


元プロボクサーのスパルタ先生です!









趣味はお菓子を食べること

(↑意外にかわいいだろ!)









好きな動物はシーズーです!

(↑またかよっ!)
























チビです!


サークルメンバーではありません!

(↑違うんかいっ!)






MAXデブい時の、写真です!















No.1にならなくてもいい~♪














もっともっと特別な~♪














オンリーワン~♪

















また一歩近づいたニコニコ













夢に向かってスノーボード

































でんでらりゅうば~♪















でてくるばってん♪


















でんでられんけん♪



















で~てこんけん♪
















こんこられんけん♪


















こられられんけん♪

















こ~ん♪こん♪





















へろ~♪♪


















ばり久しぶり~!
















目ば怪我しとったけん、登場出来んかったっちゃんね~






























でも、ばり痛かったとよ!

















失明寸前とか言われて、不安にさせられたとって!!



















目ばかかんようにする為に、輪っかみたいなのば首に巻かれてから…






















ちかっぱ苦しかったけんね~( >_<)

















でも、もう大丈夫やけん!



































ありがとね♪

(↑誰にだよ!)



















最後におまけ~!!














めんたいファイトクラブ♪














写真にセリフ付きで~♪

















メンバー沢山増えてきたばい♪




















ポーズ決まっとるね♪♪




















冷えピタ(左)
『いや、ファイティングポーズしてよ!』




リバーさん(右)
『あ、あぁ!』




















ボーイ(奥)
『そんなパンチじゃ、彼女できねぇぞ~!』




Y君(手前)
『は、はい!頑張ります!』


















皆練習してる中、Y君はモップがけ頑張ってます♪

(↑何でだよ!)



















反省中…

(↑何したんだよ!)


















じゃあまたね~♪




























また一歩近づいたニコニコ















夢に向かってスノーボード