聖闘士星矢マンチョコ発見! | 杉山千明のブログ

杉山千明のブログ

静岡で田舎暮らしをしながら、まちおこし、タレント活動ネット番組のMCや花の仕事をしています。

何気ない出来事をスマホ画像中心に書いています♪

FacebookQueenという肩書故に普段はFacebook中心ですが、よろしくお願いいたします(*^^*)

コンビニに寄ったら、ななな、なんと!





「ビックリマンチョコ」ならぬ、「聖闘士星矢マンチョコ」発見!





黄金聖闘士シリーズを、早速二個購入(笑)






一個百円でした!




え~⁉




ビックリマンチョコって、昔からそんなしたっけ?





味もサイズも変わって無い気がするけど😅







確かに、金のパッケージに金のシールだし!





版権にもコスト掛かってるだろうけど…




とりあえず、買ったので開けてみた🎵






一個目は老師様の童虎さま✨







二個目はムウ様が出ました❤






しかし、主役の影薄っ‼‼



パッケージには「聖闘士星矢マン」と書いて有るのに…





何処にも、星矢もサジタリウスも居ないではないか‼(゜Д゜≡゜Д゜)?




でもまあ、多分また買うけどね!



聖闘士星矢が終わったら、次のは何だろう~笑




車田シリーズだったら…





「リンかけマンチョコ」かなぁ?笑







「男坂マンチョコ」はさすがに無いだろうね~(* ̄∇ ̄)ノ





有るわけ無いですね😢







どうも、失礼しました(爆)