すきなんーだもーの! | 彩の避難所

彩の避難所

ドラマー大辻彩のblogです。

気付いたらあっちゅーまの5月末!
しょんぼり続きでブログが書けませんでしたが、TwitterやInstagramはぼちぼち更新してる大辻です。

大変な世の中になってしまい
今までで1番なが〜い休みを堪能しました。

引きこもりでストレスかと思いきや
意外や意外ノンストレス…
1日家に篭ってても大丈夫…
確か3日くらい一歩も外出てない日もあったはずです。

大丈夫そうやけど気付いたら病んでそうなので、人気の少ない時間帯に人気のない場所へお散歩しておりました。

ドラムはなかなか叩けず…
セットをこんなにも叩かなかったこともなかったので、恐怖でした。
パッド練習の毎日でございました。



ふと思いつき、
だーれもいない海♪








…ではなく







だーれもいない場所♪
に、ドラムセット設置!






バスドラ
忘れた

リンゴちゃんのバスドラやと思って持ってきたケースの中にはボンちゃんのフロアが…

これはこれでNYスタイルや!知らんけど!!
でもこれライヴとかじゃなくてよかったと…
気をつけます…ほんま…気を引き締めます…





そんなこんなで
桜は今年も綺麗に咲きましたね。
桜ということは春!そうです!





誕生日でした





さうりるでAtsukoさんとのバースデーライヴができず、何年かぶりにお家バースデーとなりました。


楽しくドラムが演奏できて
楽しんでもらえるレッスンができて
毎日を楽しくおもしろく元気に過ごしていけるよう頑張ります。

ありがとうございました!





2回目はフルセット出せました。