たちとー!!! | 彩の避難所

彩の避難所

ドラマー大辻彩のblogです。

先日
母校の軽音部の新春Liveに行ってきました
迷ったけど、ちゃんと私服で行きましたからね。

在校生の演奏から始まり
在校生と卒業生との演奏
在校生と顧問と楽器店の店長さんとの演奏
セッション

という流れで行われました

椎名林檎
チャットモンチー
スティーリー・ダン
キングクリムゾン
Yes
Pinkfloyed
DEEPPURPLEメドレー
クラプトン
ボブ・ディラン

セッション曲Spain

一部、というか、少しなんかおかしいですが、あくまで高校の新春Liveです

で、Yes以降は私叩いてました
Deeppurpleメドレーからボブ・ディランまで演奏したバンドは、高校の頃にやってた、当時のメンバーでやりました、その名も稲岡17


やーやーやー楽しかった!!



あれから何年かたってるけど(数えたくない嫌だ怖い)
集まればほんまに、あの頃に戻れました



未だに忘れた頃に飲みに行く二人
そういえばこの二人もギターボーカルとギターや(笑)



ほんまに変わってないし
人も場所も音も

わろてるわろてる



めっちゃ楽しかったです

私の原点はここなのかなーと
いや、わからないけれど、他にもあるかもやけど

ここから始まったことはたくさんあるし、いろんなことを辿ると、ここにたどりつくこともある

大事な帰る場所です

今日はえらくこっぱずかしいです
コッパズカシオトメです

大事にしないと!
いやでもほんとたのしかった!!

そんなこんなで
明日はきやまちDEWEYでLiveです!

Old Family Shopアコースティックバージョン!!

お時間ございましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださーい!!





今や24やわ




Android携帯からの投稿