0707グリニッチハウスライブ | 彩の避難所

彩の避難所

ドラマー大辻彩のblogです。

お越しくださいましたお客様
グリニッチのマスター、
浅井さん、黒田さん、喜屋武さん、秋山さん

ありがとうございました!

七夕ないとー!!



ささのはさらさらやったり
三角関係なってたり
ラストはお客様できてくださった、素敵なvocalの方々もご一緒に

とても楽しかったです。

差し入れみんなでかんぱーい



これがめちゃおいしかった
滋賀県のお酒です
ただ私は生粋の酒飲みではないので
肴がほしいなと思ったのは秘密



絶賛肌荒れ中似非キャンペーンガール

振り向いてもらえる演奏
できるようになりたいです

いやはやまだまだ
知識も技術もセンスもなっすぃん。
磨かないと研磨剤

がんばりまそ!
いつのまにやら7月!
今日もがんばりまそ!そ!

ありがとうございました! 





虫刺されがひどいです
へるぷみー!ドラゴンボールできるよ!



Android携帯からの投稿