いなかはのどかだなぁ。


いま、キジの赤ちゃん見ちゃったよ。。。


正確には、赤ちゃんと成人の間ぐらいの大きさだったけど。


さて、心配事。



今年の8月に尿管結石やってるわたしですが、なんだか最近、背中がむずむず。


右下に寝ると腎臓あたりが痛いような気がする…


そして時折、尿管のラインが重い。。。


まさかの?まーさーかーの?

再発疑惑。


とりあえず、月曜日検診をずらして、昨日いってきました~


まぁ、腎臓は相変わらず腫れてるよね~。


やっぱり水をガパガパのむしかないらしい。


わかってる~。

というわけで、目下、水飲み妖怪のごとく、これでもか!


かかってきやがれ!こんちくしょう!

…ぐらいな勢いで、水のんでます。