思い出せるところまでね。

トークで、中居しゃべれず…おじいちゃんになってました~


木村が話しはじめて…

『今日は盛り上がり方が違うね。最初から飛ばしすぎちゃったから…』

と。

『今日はスペシャルなことをしたいね(?しようか。だったかな?)』

と。

徐々に他のメンバーも復活。


前日のコンサートの後、飲みに行った話に。


栄の居酒屋で飲んだらしいf^_^;

木村が『剛が絡んできた』という話をしだすと、剛がマイク通さずに慎吾を指差し、

『おまえでしょ?慎吾でしょ?』

とジェスチャー。

慎吾がそれに対してすかさずツッコミ。


『俺じゃないし。僕は~ビクターの社長や会長とかエライヒトと話してただけです~』

と。

そこで剛、なんかのスイッチが入ったんでしょうね。

興奮しながら

『ちょっと!皆さん!あのさぁ!コイ…コイツ(指差しながら)僕のかばんの中に飲み終わったビールの缶を…飲み終わった缶を(空き缶が出てこなくて、何回も同じことを繰り返してましたf^_^;)入れたんですよ!』

『空き缶をだよ!』


と。


あまりの興奮に他の四人は苦笑。


『しかも!あ。コイツ、僕のニット帽隠したんですよ。今朝一時間くらいホテルで探して…』

(近くにいたごろちゃんに)

『ごろちゃんも知ってるでしょ!?』

『あ。そうそう。今日、僕と剛、同じ出発時間だったんですよ。』

と、説明。
一緒に探したらしい。

その間も先に会場入りしてた慎吾に電話して、『どこだよ!!』と詰めたらしいですが、慎吾は全否定。


『あいつ(慎吾)のことだから、絶対変なところに隠してるから』と、ソファーの座面の下にあったのをゴロちゃんが発見。


その間も慎吾は

『空き缶を入れたのは俺だよ。でも、帽子はホントに知らない。』

と、冷静に言うと、剛は


『……あれ。じゃあ、俺がやった…のかも』


と。

手の平の返しようにメンバーからまた責められるツヨポンでした~


ちなみに中居はほっとんど話さず