最近、お仕事と家庭の両立が非常に良い感じです。


仕事にもやりがいを見出だせることができているのかと。


雑用が多いけど

時間が決められているわけでも

何か指示されてやるわけでもない(大まかにはあるけどね)

自分で考えて動けるのです

しかも、自分がいないとその仕事をする人がいない


これって重要だよね~


誰かに必要とされるっていうのかなぁ。

いなくてもなんとかなるっちゃなるんだけどねー

いないよりかいるほうがマシみたいなね。


う~ん。そんな働く意義なんてなくてもさヤリガイ見出だしたほうがいいんだろうけど。



でも、今日は疲れた。

ママンと電話しながら、ため息つきまくちゃったよ。

なんでかね~。


疲れたつもりはないんだけどね~


明日もがんばろ~っと。