さて、最近はまっていること。
ご飯を鍋で炊く。
これ、激ウマです!
やってる人はやってると思うけど。
私が作るのはちょ~簡単。
ティファールの深鍋使用。
30分くらいお米を浸したら、沸騰するまで強火。
沸騰したら弱火にして、10分。
火を消して10分(蒸らし)。
短時間ですむし、とりあえず、電気ガマで炊くより美味しいから、最近はこれで炊いてます。
…しかし、夜3合炊いて、一日で無くなるって二人でどんだけたべるんだろ〓
夜⇒王子のご飯
朝⇒弁当・私の朝ご飯
夜⇒私の夜ご飯
で終わり。
食べすぎー〓
ご飯を鍋で炊く。
これ、激ウマです!
やってる人はやってると思うけど。
私が作るのはちょ~簡単。
ティファールの深鍋使用。
30分くらいお米を浸したら、沸騰するまで強火。
沸騰したら弱火にして、10分。
火を消して10分(蒸らし)。
短時間ですむし、とりあえず、電気ガマで炊くより美味しいから、最近はこれで炊いてます。
…しかし、夜3合炊いて、一日で無くなるって二人でどんだけたべるんだろ〓
夜⇒王子のご飯
朝⇒弁当・私の朝ご飯
夜⇒私の夜ご飯
で終わり。
食べすぎー〓