最高です。
写真を横にする方法を知らなくて、縦になってますが、んなことは、どーでも良い。
サイコーだ。
今はそれしか言えません…(T_T)
SMAP。
すげえっす。
東京ドームいっぱいの人が一体感です。
すごい感動しました。
…若干、公開リハーサル的な感は否めませんでしたがねf^_^;
まぁ初日はこんなもんです。
2年ぶりだしネ…なんて、言い訳させてみたりして。
写真を横にする方法を知らなくて、縦になってますが、んなことは、どーでも良い。
サイコーだ。
今はそれしか言えません…(T_T)
SMAP。
すげえっす。
東京ドームいっぱいの人が一体感です。
すごい感動しました。
…若干、公開リハーサル的な感は否めませんでしたがねf^_^;
まぁ初日はこんなもんです。
2年ぶりだしネ…なんて、言い訳させてみたりして。
