…そう。そうなんですよ。奥さん。
ここ、二、三日、いや、一昨日から読み始めて先ほど読み終わりました。
ハリーめ…夢中にさせやがって。
おかげで寝不足ではないか~
しかし、面白かった。
最後は心がほっこりしましたよ。
サラっと読んじゃったから…いけない癖だとわかってるけどやめられない。結末が知りたくて、速読もどきをしちゃうのです…も一回読まなきゃ。
一巻から読みたいなぁ。持ってないけど…
五巻六巻が暗過ぎて、どんな話だったかうろ覚えだし。
いかんいかん。読み直さなくては。
ハリーは成長してたよ。
勇敢だったさ。
ハリ~(>_<)
ここ、二、三日、いや、一昨日から読み始めて先ほど読み終わりました。
ハリーめ…夢中にさせやがって。
おかげで寝不足ではないか~
しかし、面白かった。
最後は心がほっこりしましたよ。
サラっと読んじゃったから…いけない癖だとわかってるけどやめられない。結末が知りたくて、速読もどきをしちゃうのです…も一回読まなきゃ。
一巻から読みたいなぁ。持ってないけど…
五巻六巻が暗過ぎて、どんな話だったかうろ覚えだし。
いかんいかん。読み直さなくては。
ハリーは成長してたよ。
勇敢だったさ。
ハリ~(>_<)