帰って来た途端に、買ってきた服を着始める夫。


ファッションショーです。


『どう?ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


『いいんじゃな~いヒヨコヒヨコヒヨコ


と、とりあえず相槌のみ。


やることたくさんあるんじゃー!


そんな投げっぱなしな相槌にも負けず、にこにこのご機嫌さん。


…まぁ、お仕事大変だし、気持ちが良いのはいいことだよ。


さて、ご飯を食べ終わってダラダラ。


あ。ゴミ捨て忘れてた~と、捨てに行こうとすると、(※夜中です←ダメです)


『俺が行くよ~』



と、着替え始める夫。


買ったジャケットに靴を履き、ニコニコ。


ゴミを捨てて、家に入ろうとすると、

『散歩しよ。ニコニコ

と。

仕事に追われて、ご近所なんて歩いたことがなかった旦那様。


手つないで、近くの公園に行き、ブランコへ。


『うわっ。G(重力)が。Gがかかるショック!


と。ジェットコースターもGがかかるから嫌いじゃないけど、あまり得意でない夫。。。。。???


の、割には止まらないね。

(・_・)。。。(^^)


(;¬_¬)。。。(^^;)


m(__)m。。。 (。。;)


(´Д`)/。。。(ノ><)ノ


降りられないんだね。


新しい靴だから、地面に擦りたくなかったらしい。



彼…今年、31歳です。


あ。手つないで、仲良く帰りましたよ(^_^)