夜、母に電話したら 、BSで放映していた『相棒』を見ていたらしく…
『なに?お母さん今忙しいの。じゃあね。バーイ。』
と、あやうく電話を切られそうになったムロムロです。
『私と相棒、どっちが大事なの!?』
との問いに…
『相棒』
と、即答されたとです…
せつなか…(-_-メ)
さらに、
『このこと、ブログに書けば?』
と、ネタを提供してくれたみたいなので、書きました。
どうです?ママン。
さて、今日はおやすみでした。
そして、旦那さんは昨日、3時間しか寝ておらず、爆睡中。
なんで3時間かは、また後日。
では。私も寝るざます。
『なに?お母さん今忙しいの。じゃあね。バーイ。』
と、あやうく電話を切られそうになったムロムロです。
『私と相棒、どっちが大事なの!?』
との問いに…
『相棒』
と、即答されたとです…
せつなか…(-_-メ)
さらに、
『このこと、ブログに書けば?』
と、ネタを提供してくれたみたいなので、書きました。
どうです?ママン。
さて、今日はおやすみでした。
そして、旦那さんは昨日、3時間しか寝ておらず、爆睡中。
なんで3時間かは、また後日。
では。私も寝るざます。