今朝の出来事。
目が覚めて、ゴロゴロしていると…
『旦那様、一週間お疲れ様でした。お疲れでしょうから、腰でも揉もうか?』
『いや、いいよ~お前も疲れてるだろうから』
『大丈夫よ。ハイ、うつぶせになって。』
『え~悪いなぁ…(うつぶせになる旦那)三分だけで良いからね』
『まぁまぁ三分と言わずに…』
…と、一人芝居をし始めました。
あまりに言い方がかわいらしかったので、覚書。
目が覚めて、ゴロゴロしていると…
『旦那様、一週間お疲れ様でした。お疲れでしょうから、腰でも揉もうか?』
『いや、いいよ~お前も疲れてるだろうから』
『大丈夫よ。ハイ、うつぶせになって。』
『え~悪いなぁ…(うつぶせになる旦那)三分だけで良いからね』
『まぁまぁ三分と言わずに…』
…と、一人芝居をし始めました。
あまりに言い方がかわいらしかったので、覚書。