サイコーですドキドキ


レッドカーペットを見ながら、お家の事を少々。


残念ながら押し入れがない家なので、お布団カバーを買ってきてまとめたり、

下駄箱に入り切らない規格外の靴(旦那様の靴)を片付けたり、

ばらばらになってたお掃除用品をまとめたり、

つるんつるんすべってたマットがズレないようにすべりどめのシートをはったり、

北側にある寝室の窓が大変な事になっていたので、結露防止テープをはったり、

またまた北側にあるがために、さむ~い寝室の冷気を遮断するシートを窓のところに設置したり…

ふぅ…悔しいから(?)今日やったこと、全部書いてやったぜ


よくやったよ。わたし。


えらいえらい



今朝、喧嘩したので、よっぽど出ていってやろうと思いましたが、、、、、ヤベッ


ここ名古屋やんけ~


実家まで500㌔以上あるがな~


つーわけで、掃除を頑張ったのでした。


さて、風呂入ってやる。


…エド、気になります。


グーググーグッド!グッド!グッド!