こんばんは🙋

最近はTwitterで天てれ情報を見ています。

それに感化されてブログを更新しますね!



…そして、いきなりですが!

中村有沙ちゃん結婚おめでとう〜🙌











お二人ともポケモン好きな様ですね!
なんて微笑ましい映像なんだろう🙆

そして早速、ニュースになってましたね!
お相手は布川隼汰さん!

天てれで有ちゃんを知って、早20年!!
昔から知ってる友達が結婚するようで嬉しいです👏
こちらまで幸せな気持ちになりました!

VACATIONから時間の交差点、有沙女王様も良いし、ちーちゃんとの美味しい🎵も印象に残っています🙆

そんな有ちゃんが結婚!感慨深いですね🙌

お二人とも末永くお幸せに〜✨


…そのほか、僕もポツポツとツイートしてみました。






まだ慣れませんがぼちぼちやってみます!

ではまた〜^^