やった
中日勝ちましたV(^-^)V
準規すごいよ

澤村に勝ったもん

嬉しかった

今日はアライバいなくて
グスマンもね

(笑)でも代わりに出た選手がよくやってくれた

大島も達郎も小池も水田もみんな



巨人と比べたら
年俸低い選手ばっかだったけど、勝ったぞ

そしてそして
もっともっともぉっと
めちゃめちゃいいことがあった






今度大好きな人と
野球見に行く約束した

やっと行けるんだ

やっと会える
笑がんばって
楽しいデートにする

初対決
今日はの中日は、
巨人・澤村と公式戦初対決

楽しみだね

手も足も出ないかも


それよりもっと楽しみなのは、やっぱ準規だよ

フォーム固まったかな

進化してるかすっごく楽しみ

もちろん勝つに決まってんぢゃん



ドラが勝つ



グスマン使う?


期待してます
(笑)荒木は大丈夫?

無理はしてほしくないけど(-.-;)
今日は朝からいい気分

大好き大好き

チェンごめん
中日負けました(>_<)
チェンごめんね。
グスマン一度でいいから
ランナー返してほしかった

こうゆう日もある?

へこむ(ノ△T)
今日は
来ないなぁ。。我慢しなきゃ。
今度思いきって野球誘ってみる

また返信来なくなっちゃうかも。
不安だな(T_T)
メール待とっと
