我慢するよ
やっぱ我慢しなきゃ

事情があると思うし。
それによ~く考えてみたら、ウチらにはよくあることだ
(笑)だから我慢とゆうか、
変わらない気持ちでいようって思う

野球行くのほんと楽しみなの



俺今まで女の子と野球行ったことないから、なんか夢が叶う感じ

今日もドラ勝って良かった

バイトだったから見れなかったけど、いろんな不安抱えて窮々な感じでバイトしてた



でもちゃんとやるべきことやって、一緒に働いた人にも褒めてもらえたし
がんばったと思う

だってがんばらなきゃいけないんだもん

ドラも勝ったし、
メールはまだ来てないけど、信じて待つ

昨日はずっと泣いてた�
恥ずかしい話だ


だから寝てない。
寝れないんだよね。
不安だから

今日は切り替えて寝なきゃね

明日は七夕だ



晴れてほしいな

不安いっぱい
野球のことぢゃないです
不安いっぱい
やっぱり俺じゃダメなのかなぁ
今もメール返ってくるのずっと待ってる
やっぱこんな弱い自分じゃ嫌われたって仕方ない
昨日ずっと泣いてた
メール返ってくるの待てば待つほど辛かった
返ってこなかった
強くならなきゃ
強くならなきゃ守れないよ
今のままじゃダメなのは分かってるよ
我慢しなきゃ
一人で乗り越える
自分の問題だからね
誰かの助けとかいらない
がんばってがんばるしかないんだよもう
がんばらなきゃいけないんだよ
我慢だってしなきゃいけないんだよ
もっと強くなれよ
もっともっともっと強い人間にならなきゃ
だって守りたい人がいるんだから
俺はその人を一生守っていくって決めたんだ
幸せにするって決めたんだ
だからもっと強くならなきゃ
無理矢理でもいいから強い人間にならなきゃ
不安いっぱいだけど深呼吸して呼吸ちゃんと整えて我慢する
メール返ってくるの待たなきゃ
まだ野球行く待ち合わせもちゃんと決めてないんだから
暗いブログは最低です
だからごめんなさい
ほんとにごめんなさい