LOVER COUPLE | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

Wさん「開業したな」


Sさん「初日混むわ」



HYさん「飲食店あるわ」


Wさん「路駐多いかな」


HTさん「AB搬入だね」



私「8FのE室行きます」


Wさん「手前遣ってな」



KSさん「G室行きます」


Wさん「染み取るでよ」


私「可燃ゴミ8個です」



HTさん「花弁落ちるね」


KSさん「合羽買います」



私「塩タブレットです」


Sさん「今度開けるわ」



主任さん「勉強するよ」


私「挨拶は大切ですね」



KSさん「A階段行きます」


主任さん「お願いします」


Hさん「冷コーあるわよ」



主任さん「楽屋清掃だよ」


Sさん「小ホールかしら」


主任さん「お疲れ様です」



Wさん「朝は寒いよな」


Hさん「10F床汚れるわ」



Wさん「厨房あるでよ」


Rさん「10F始まるわね」


私「アップライトです」



Hさん「作品面白いわ」


Wさん「紙ゴミあるで」



私「ゴミ数書きます」


KSさん「分担します」



私「男性少ないです」


Oさん「三連休です」


私「今日曇りですね」



Oさん「B1F扉有難う」


FRさん「可燃11個です」



Sさん「中リハ頼むわ」


私「楽屋もありました」

 


Sさん「蒸し暑いわね」


私「B1F便所遣ります」



Sさん「中リハあるわ」


主任さん「連絡有難う」


私「遅れてすみません」



FJさん「鍵ないですが」


私「CHと間違えました」


Wさん「傘袋開けてな」



私「10Fゴミ箱あるので」


KSさん「分かりました」


Rさん「今日4人かしら」



私「中日どうですか」


KSさん「普通ですね」



私「大ホール行きます」


KSさん「便所遣ります」



私「お先に失礼します」


Sさん「お疲れ様です」



なんて、


愛らしく


働きましたチョコ



強く優しく


幸せになろうクローバー

  





【今日の伴奏幸】



HY「結」


西野カナ「あなたの好きなところ」


Sonar Pocket「ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜」



良ければ聴いてくださいね♪