平和が好きや | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

Oさん「HYさん休みです」


私「代わりに16番ですね」


Wさん「B2F通路遣るで」

私「10Fは9時半~でした」


主任さん「差入れあるよ」

Hさん「MTさんからだわ」

主任さん「食パン貰うね」


Hさん「太るわね」

私「D室行きます」

Hさん「雨降る?」


Oさん「微妙ですね」

私「可燃7個でした」

主任さん「了解です」


私「スロープ掃きます」

Wさん「給湯室見てな」


FJさん「CH通路ですが」

私「青い床の所ですね」


Wさん「埃溜まるでよ」

Sさん「風向き大事ね」


Wさん「Oさん8Fだな」

Oさん「B1F扉有難う」


Wさん「清掃依頼か?」

Sさん「バナナだって」

Hさん「皮は滑るかも」


FJさん「節分ですね」

私「恵方地元ですよ」


Wさん「10-11F遣るで」

私「有難う御座います」


Wさん「窓枠拭くでよ」

私「B1F通路進めます」

Sさん「袋使えるかも」


FRさん「定期清掃です」

Wさん「7F通路遣るで」

私「ポット沸かします」


FRさん「扉養生します」

Wさん「隅擦りしてな」


私「自洗機使いますよ」

Wさん「床歪んどるで」


私「当たらないですね」

FRさん「水拭きします」


Wさん「WAX塗ってな」

FRさん「昼食しますか」


Wさん「カップ麺良いで」

主任さん「消しゴムだよ」


私「SPY×FAMILYですね」

Wさん「食べ放題行くで」

FRさん「名駅も多いです」


Wさん「ジュース良いで」

FRさん「モップ濯ぎます」


Wさん「EV前WAXするで」

FRさん「洗剤塗布します」


Wさん「隅から掛けるで」

私「自洗機で洗浄します」


Wさん「二度拭きしてな」

FRさん「WAX分担します」


私「養生テープ外します」

FRさん「送風機回します」


Wさん「片付けしようか」

主任さん「お疲れ様です」


私「今日は立春ですね」

Sさん「明日雨かしら」


HTさん「北側掃くよ」

Sさん「洗剤貸してね」

Oさん「B1F扉有難う」


私「お菓子どうぞ」

FRさん「頂きます」


私「N階段モップします」

FRさん「CH埃取ります」


Rさん「沖縄暑いわね」

Sさん「お土産有難う」


私「通路モップします」

主任さん「お疲れさま」


FRさん「失礼します」

私「お疲れ様でした」


なんて、

好意的に

働きましたブーケ2


円満な関係を

持続していこう虹





【今日の伴奏幸】


yama「色彩」

安良城紅「Miracle」

BREAKERZ「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」


良ければ聴いてくださいね♪