いつもすぐ忘れてしまうスカパーの解約を今年は忘れずにすぐ手続きできました。
基本料は残し、プロ野球セットのみ解約、2月の再契約の予約も完了!
キャンペーンで、2月の視聴料は無料、3月は1,000円になります。
すでに来シーズンが楽しみ!


【今日の夕食】
*リメイクコロッケ
*ささみ南蛮
*ごぼうと人参のサラダ(生協)
*甘酒入り小松菜となめこのお味噌汁

そんなにたくさん鯖缶キーマカレーが残らなかったので、じゃがいも(小)4個分。
娘が大喜びするので本当はもっとたくさん作りたいのだけど、私がキーマカレーとして食べたいのでついついアセアセ
お弁当用にも、と思い大きめサイズと小さめサイズを作りました。




車の中でサラダチキンを食べながら帰ってきたのに家でもささみを食べさせられる息子真顔
筋肉が増えますように!のささみ南蛮。
お酢1/2カップ、砂糖大さじ2、みりん大さじ1、醤油大さじ1、塩ひとつまみに玉ねぎの薄切りを漬ける
筋切りして塩胡椒したささみに小麦粉をまぶし、卵にくぐらせて揚げる
南蛮酢に揚がったささみを入れる(完全にボウルの大きさ間違えとる
食べやすいように切って盛り付け、タルタルソースをかける。
タルタルソースはピクルスたっぷり入れてます♡




今日は親不知の抜糸でした。
ちょこっとだけスッキリ。
口と頬の痺れは相変わらず軽減する気配がなく、神経の回復を促進させるよう投薬治療が始まりました。
最初の先生は長くても1ヶ月で治るって言ってたので、治るなら我慢しようと思っていたのですが、今日の先生は「何ヶ月か飲み続けてても治らない人もいます」なんて言うもんだから少し不安になってきました。