【昨日の娘弁当&自分弁当】
*ごはん
*鯖缶キーマカレー
*ゆで卵
*かぼちゃのサラダ
*ほうれん草とホタテのナムル


そして息子の朝ごはん弁当。

困った時の鯖缶キーマカレー。
好物だし簡単だし、相変わらず親不知の痺れが取れず口も思うように開けれないための選択。
絶対神経損傷してるよなー。
左下の半分、歯茎と頬に感覚がなくずっと痺れてます真顔ハッ



昨日は娘の県大会。
二人で目標としてた「取り敢えず1個は勝ちたいね(おい」は達成したけど、次の試合は元チームメイトに完敗中の完敗。
エラーもしたしバットも湿りっぱなしだったしいいトコなしの娘でしたが、小学校時代の監督のお陰で、ビビリの娘がイレギュラーして顔の方に飛んできた打球を逃げずに素手で止めた所を見た時は、私の隣で試合を見てた恩師も褒めてくれたし、そういう所が好き♡と抱きしめたくなりました(元監督をじゃないよ娘をだよ)。

心の友、元チームメイトに完全試合を献上し、悔しくもあり、さすがな所が変わってなくて嬉しくもあり誇らしくもあり、チームの成長を見せれず残念でもあり。
娘は、元チームメイトとの対戦を心待ちにしていたので、念願叶って良かったかな。







これからの事、色々考えていかなきゃなー。