寒さが増してきましたねー。
家の中では通年タンクトップですが、それも段々キツくなってきました。
まぁ、耐えますけどね。

【今日の息子弁当】
*ごはん500g
*豚キムチ、青海苔
*チーズ&卵焼き
*かぼちゃとサツマイモとツナのサラダ
*ほうれん草とホタテのナムル
*枝豆ちくわ
*梅しそもずく酢
*補食用おにぎり(ゆかり)
*100%ジュース、野菜ジュース
*食トレ強化食NACS

残り物のキムチと、鍋の残りの豚肉で豚キムチ。
本当はたくさん作って自分のお昼ごはんにもしたかったけど、残念ながらお弁当分しか作れず。
豚キムチの下にはトロトロ卵焼きとチーズが隠れています。
夕食の天ぷらの残りのかぼちゃとサツマイモでツナサラダに。
ピクルスもたっぷり入っています。
久々に作り置きした、ほうれん草とホタテのナムル。
最近ほうれん草が高いので、安くなってる時しか作れません真顔

だんだん夜が明けなくなり自然光で写真撮るのが難しくなりました。
ので、写真撮る場所をキッチンに移動。
自然光の様には撮れないけど、ダイニングのオレンジよりは蛍光灯の下の方がまだキレイに撮れる気がします。


ちなみに、これは数日前の自然光で撮った写真。
これ、部屋はほぼ真っ暗な状態ですが、ライトなしでここまで明るく撮れるなんてカメラって凄い‼︎
でも、薄明るくなるまで待ってたら朝練に遅刻してしまうので今日からは断念するしかなさそうです。


週末は、娘の試合でした。
県予選大会で何とか3位に食い込み、県大会出場が決まりました🙌
フォームを変えたばかりで中々上手くいきませんでしたが、何とかヒットも打ててホッと一安心。


そして、息子は古巣へ顔を出して元チームメイトとも合流し楽しそうに練習に参加させてもらっていました。
先輩に新球を教えてもらい、それが割といい感触だったようで、嬉しそうに話す息子が久しぶりだったので、私も嬉しいひととき😌✨


今週末も、有意義に過ごせたらいいなー。


そして、ようこそ高橋くん!
知り合いの息子さんなので、より一層応援する気持ちが強くなります。

では!
今日も一日頑張りましょうキラキラ