夜勤明けは夕食作らなくても許されるので、昨日はみんなで焼肉。
散々お肉を食べ、自分の分の大ライスと私が残したライスを食べたあとで「お腹が空いて待ちきれない」と半生の玉ねぎを「辛い辛い💦」と食べる娘に呆れながら、その食欲をお兄ちゃんに分けてやれよ〜と眺めてました😑

焼肉食べながらドラゴンズ情報チェックし、みんなで歓喜!
帰宅後、一旦逆転された所から見直して再び歓喜!笑



【今日の息子弁当】
*ごはん500g
*エビチリ
*ツナとチーズのオムレツ
*ブロッコリーのピリ辛サラダ
*人参とオレンジのラズベリーラペ
*補食用おにぎり(ゆかり、わかめ)

エビチリに使ったエビはコストコで買った少し小さめサイズ。
お弁当にはちょうどいい。
けど、この前行った時はそのサイズが置いてなかったから今のを使い切ったら大きいエビで豪華にいきます真顔キラキラ(1袋当たりの値段は同じ)

オムレツにはツナも入れてみました。
なので、形がちょっとガタガタ…
チーズもたっぷり包んであります。


この前、職場の若い男の子に「昔、レディースとか入ってましたか?」と真剣に聞かれた。
看護学生の頃、父親に家を追い出されて一年ほど家の敷居を跨がせてもらえなかったりなんかはしたこともあるけど、至って普通でしたww