おはようございます。
お弁当の下準備を何もせずに寝たのに、30分寝過ごしてしまい朝からバタバタゲロー
朝の30分はかなり貴重。
材料ぐらい、切っておけば良かった…

そして、作り終わってホッとするのも束の間、明日は何にしよう…と思って頭を悩ませる無限ループゲローゲローゲロー





【今日の息子弁当】
*チキンライス
*チーズオムレツ
*きのこ醤油漬け(作り置き)
*ほうれん草とホタテのナムル(作り置き冷凍)
*人参とオレンジのラペ(作り置き冷凍)
*枝豆ちくわ
*補食用おにぎり200g(鮭昆布、ゆかり)
*100%ジュース
*食トレ強化食NACS


今日は息子の好きなチキンライス弁当。
薄焼き卵で包んでオムライスにしようとも思いましたが、チーズオムレツも好きなので包むのやめてチーズをたっぷり包みました。
チキンライスは、一晩ブライニングした鶏胸肉を使用(ブライニングについては、またまとめて記事にしようと思います)。
甘酒と白ワインでコク&風味付け。
たっぷり生姜で循環も良くなれーーーー‼︎

きのこの醤油漬けも残り少ないので、また安売りしてる時を狙ってきのこの買い出ししてこなきゃなー。