今日も雨ですねー。
部活ができない今、外を走れないのは痛手ですが、家の中でできるトレーニングをやるしかありません。
課題も山盛り出てるみたいだし、たまには捗るといいですな真顔

【今日の息子朝ごはん】
*ごはん450g
*納豆、しらす
*エビチリ
*ゆで卵のカレーピクルスカップサラダ
*ほうれん草とホタテのナムル(作り置き冷凍)
*ミディトマトのマリネ(作り置き)
*さつまいもとかぶ菜のお味噌汁
*100%ジュース
*牛乳
*R-1


お弁当用に作り置き冷凍してあったほうれん草とホタテのナムルは、お弁当のない今しばらく使う機会がなさそうなので、解凍して朝ごはんに。
今日のカップサラダもカレー風味に。
セロリがモリモリ入ってるので、娘はちょっと苦手みたいあせる
前は平気だった気がするんだけど、最近セロリを嫌がります。


先日、野菜室にあったセロリやらネギやらにんじんやらを、みじん切りにしたり千切りにしたりして全て下処理冷凍したので、エビチリ作るのも楽チン。
セロリとネギのみじん切りをたっぷり使ったソースにしました。


昨日は作り置きを追加しなかったので、残るはナスとささみの中華風マリネ少しだけ。
今日は雨だから家に閉じこもっていたいけど、買出しして作り置きするかなー。