卵かけ納豆ごはんもう嫌だ、焼き卵かけごはんなら食べれる!と言うので、いつもより少し早めに起きて朝ごはんの準備。
夕食は「胸焼けがする」とあまり食べれなかったので、朝ごはんは少し増やして。
あと、今まではお肉などのおかずを「朝からは食べれない」と言っていたので用意しなかったのだけど、血行障害でお世話になってる先生に「内臓系は大分良くなってきてるから、お肉も食べれるはず」と言われたので試しに鶏肉も焼いてみました。


なのに!
全然お腹空いてない…と、朝食食べながら合間に素振りしたりしつつ、めちゃめちゃ時間掛けて食べてました。


*焼き卵かけごはん500g
*鶏肉のだしまろ酢照り焼き
*ナスとささみの中華風マリネ(作り置き)
*ほうれん草とホタテのナムル(作り置き)
*だしオクラとろろ納豆
*100%ジュース
*R-1



昨日の作り置きは、ナスとささみの中華風マリネ。
男子ごはんで心平ちゃんがナスとささみの和え物を作っていたので、真似っこしていつも作るナスの中華風マリネにささみを合わせてみたらめちゃめちゃ美味しい!
ので、少し前にも作ったのですが、またまた作り置き。





関根潤三さん、亡くなられたのですね。
プロ野球ニュースでは楽しませて頂きました。

ご冥福をお祈りいたします。