高野連…昨日は結論出せず。
11日に最終回答との事でしたけど、子供達のためにも早く結論を出してあげて欲しかったです。
落ち着かないよね。


3月3日は何だか忙しくてちらし寿司を作れなかったので、1日遅れで昨日桃の節句を祝いました。

そんなわけで、今日の息子朝ごはんもちらし寿司。
【今日の息子朝ごはん】
*五目ちらし400g
*マグロ、いか、生ハム、カニカマサラダ、卵、大葉、カイワレ
*豚汁
*八朔?日向夏?
*100%ジュース
*R-1

何か忘れてると思ったら…エビを忘れてた!
寿司を食べに行ったら必ず食べる必須具材なのに!!



そして、何だか朝ごはんの方が豪華に見えちゃうけど…昨日の夕食↓
本当はいくらも乗せてあげたかったけど、お財布と相談して断念しました。
マグロも柵じゃなくて切り落とし。
普段、家計簿つけてませんが、2月だけ食費を出してみたら恐ろしかったので笑い泣き
恐るべき育ち盛り。


息子は大盛り500g(米だけで)

我が家の豚汁はさつまいもで甘い系。

五目ちらしは、人参、ごぼう、ちくわ、こんにゃく、油揚げ、干し椎茸。



ちらし寿司、久しぶりに食べたけど…美味しかったデレデレラブラブ