相変わらずの食欲、そして「もう止まるでしょ」と思っていた身長がまた2㎝ほど伸びたらしい、育ち盛り食べ盛りの女子中学生。
今日も元気に練習に出掛けました。

【今日の娘弁当】
*ごはん450g
*愛情梅干し&しそ昆布
*トンテキ
*赤カブの甘酢漬け(作り置き)
*かぼちゃサラダ(作り置き)のビアソーセージ巻き
*ほうれん草とホタテのナムル(作り置き冷凍)
*ハムエッグ
*ミニトマト
*野菜ジュース


娘用のお弁当箱では足りないと言うので、息子が高校入ってすぐの頃に使っていた1リットルのskaterを使用。
かぼちゃのサラダは、3種類のレーズンと、白バルサミコに漬けた玉ねぎのマリネ、かぼちゃの種が入ってます。
本当はチーズも入れたいところだけど、チーズ入れると息子が食べてくれないので…

あれもこれも詰めようと思うと、綺麗に並べられずゴチャゴチャとしてしまうけど…大食いだから仕方ないよね真顔

今回の愛情梅干し…髪の毛をつけてみました(笑)
でも、前回の方が優しげな感じだなー。
見比べてみると、今回は口が長すぎた。

今日も喜んでくれるといいなー。