今日は、娘は午前中だけ練習試合だったのでお弁当は息子の分だけ。
時間も気力もなく、取り敢えずオーブンで放ったらかしの詰めるだけ弁当。
息子に、フタ閉めることとか考えてる!?って怒られた笑笑


【今日の息子弁当】
*ごはん
*鮭のマヨチーズ焼き
*ゆで卵のカップサラダ
*オクラとひじきのしそ風味(生協)
*メキシカンラップサラダ(コストコ)
*100%ジュース、ザバス
*食トレ強化食NACS

昨日、突然友達に誘われてコストコへ。
この前行ったばかりだから、と控えめな買い物でも サーモンは買っちゃう…
ということで、お弁当にマヨチーズ焼き。
チーズも、前回買ったもの↓を使用して。


夕食の残りのラップサラダも。
かなりはみ出してますが、えいや!とフタを閉めれば閉まります真顔キラキラ

上からだと分かりにくいのだけど、サーモンも結構はみ出てる…




娘の練習試合、対戦チームに家族ぐるみで仲良しの友達がいて(元々は息子同士が元チームメイト)、娘は前日から「楽しみすぎる!」と興奮して眠れなかった様子。
守備ではやらかしてましたけど、再会できた喜びに浸っていました。
娘に久しぶりに会う友達は、ほぼ100%の確率で「でかい!細い!」を繰り返します(笑)

女子ならではの苦労話にも花が咲き、親は親で再会の時間を大いに楽しんできました。