私が夜勤の日は、夜勤前に焼きそばを作り息子と自分用にお弁当箱に詰めて冷蔵庫に入れておくのが定番なのですが、息子の友達が私の焼きそばを気に入ってくれていて「次 夜勤いつ?」「もっと働けって言っといて」と言われているらしい笑笑
可愛いじゃないか真顔
しかし、残念ながら今月の仕事はこれで終了ですふふふ。
と言うか、人にあげてないでちゃんと食べなはれ。

【今日の息子弁当、昨日の夜勤弁当】

今回の具は、豚バラ肉、ちくわ、小松菜、ピーマン、カラーピーマン、千切り生姜の甘酢漬け、椎茸。
ゆで卵。
私だけ春巻き。
新生姜の甘酢漬けは、その都度千切りにするのは面倒臭いので、この前まとめて千切りにして再度甘酢に戻しておきました。
大量に作り置いた甘酢漬けも、もう残り僅か…。

牡蠣油使ってるから、ちょっと中華風。
久々のゆで卵ですが、残さず食べてくれるかな…
焼きそば好きだから(高校生くらいまでは私も一度に3玉は食べてた)、私も夜勤の夕食タイムがいつも楽しみ。
昨日も美味しく頂きました♡

しかーし、6玉一気に作ると 結構腕がプルプルします。。


そして今日の夜勤は珍しく忙しくて、楽しい夜勤でした。