今日は溜め込んだ資源ゴミをようやく出しに行けたので、部屋がスッキリしました。
暇なくせに中々行けない…

【今日の息子弁当】
*ごはん600g
*エビチリ
*チーズハムエッグ
*枝豆ちくわ
*人参とオレンジのラペ(作り置き冷凍)
*ほうれん草とホタテのナムル(作り置き冷凍)
*ミニトマト
*補食用おにぎり600g(辛子明太子、ゆかり、若菜わかめ)
*補食用バナナ
*100%ジュース、ザバス
*食トレ強化食NACS

娘が、チーズ入りのハムエッグを「めっちゃ美味しかった!」と喜んでくれたので息子にも再度作りましたけど、息子にはそこまでハマってないようです…
卵があまり好きではないらしい。
昔はそんなことなかったと思うんだけどなぁ。



そして、先日はママ友と一緒に友達のお店に飲みに行って来ました。
友達に会うのも外で飲むのも久しぶり。
美味しかったし、楽しかったし、友達は元気そうで良かったです!

↑奥の鶏を炙って梅肉と長芋を大葉で巻いてるの、めっちゃ好き!
夜は気軽に出歩けないけど、また行きたいなあ。




そして、防寒対策の新アイテム↓

ポータブルガスストーブを先週初めて使いましたが、足元が温まるのでかなり良かったです。
ガスの予備は持ってった方がいいかもですが、向きを上向きに変えれるので、何ならエイヒレも焼けるよ。


ポテンヒットになりそうな当たりを、後ろから走りこんでギリギリキャッチしたところ。
バッティングはクソでしたが。。