先日の息子弁当2日分。

*ごはん600g
*鶏肉の中華風カレーソテー
*ほうれん草とホタテのナムル
*ハムエッグ
*ミニトマト
*枝豆ちくわ
*沢庵、ゆず大根
*みかん
*100%ジュースなど
*食トレ強化食NACS

鶏肉を中華風のカレーソテーに。
息子の好物です。




こちらは昨日のお弁当。
*ごはん600g
*鶏の竜田揚げ
*なすの生姜焼き
*ハムエッグ
*ほうれん草の胡麻和え
*ミニトマト
*補食用おにぎり(ゆかり)
*みかん、ビーフジャーキー
*100%ジュース、ザバス
*食トレ強化食NACS

こちらも息子の好物、鮭のマヨチーズ焼き。
にんにくも効かせてます。
ピクルスもオン。



夫が「岡林くんのインタビューで、食トレを夜頑張るのではなく朝頑張るようになってから一気に伸びたと言っていた」と朝から力説してました。

確かに、帰りも遅いし限界まで食べてすぐ寝るでは胃への負担も多くて質のいい睡眠は取れなさそう…
そもそも、夜は眠すぎてごはんの途中で寝てしまうこともしばしば。
ただ、息子の食トレ、朝は400gの納豆卵かけごはんが精一杯。
おかずもままならない。
これ以上増やそうと思うと、補食を増やして朝練前や朝練後にたくさん食べるしかないかなぁ。